2017年1月26日木曜日

水子供養 霧島市 法華経寺 供養料・1万円 電話予約・08050090055

 
セックスレス夫婦です。離婚を考えています。初めて質問させていただきます。私(31)夫(33)子供1歳で、結婚三年目になります。私は現在看護師のパートとして育休が明けたところで、夫は夜勤ありの仕事をしており、時々は家事などを頼めば手伝ってくれます。子供に対しては可愛がってはくれますが、子供の機嫌は関係なく自分の気分次第でかまってあげてる感じです。離婚を考えている理由は性格の不一致ということになるのですが。私が話しかけてもたまにしか返事せず、自分の話したいことしか話さないので会話にならないことが多いです。そのくせ頼んでもいない検討外れな事ばかり勝手にしており、私がイライラして怒るとうるさい、出ていけと逆ギレします。また、無言で私の身体に触るちょっかいをだす→不快なので私がイライラして怒る→5,6回繰り返し→イライラ爆発して旦那を叩く→旦那もやり返す→手がでるほどの大喧嘩→子供ギャん泣きというのを毎週やってしまっています。妊娠中から旦那嫌いが強くなり、今になって爆発、普段から必要なこと以外話しませんし、会えば気持ち悪さを感じてしまいつい嫌みなことばかり小言を言ってしまいます。(独り言になります)子供が可哀想に思い、別居か離婚を考えています。産後に旦那嫌いになるという話しをよく聞くのですが、お互いの性格?の不一致と思えてきて一時的な物ではないと思い、また旦那を好きになる気もしないため悩んでいます。実家が市内のため、帰ってシングルマザーとして働こうと考えているのですが、新居購入し一年、やっと生活が安定し、復職したばかりのため、どうすべきか悩んでます。一番は子供に嫌な思いさせたくないのですが、法華経寺に人生相談する人で同じような境遇のかたいらっしゃいますでしょうか、またどうすべきか意見を頂けたらと思っております。性格が合わないのになんで結婚したのか等言われますが、当時は気になることもなく結婚したいと思えた相手だったので、、、f(^_^; とても後悔しています。
【法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時    
復縁したい。4月に10年交際した彼とお別れしました。お互い30代、同い年です。別れを切り出したのは私からです。ずっと仲良くやってきましたが、いつしか恋人というより家族兄妹のような関係になっていました。ここが嫌いという大きな点もありませんでしたが、マンネリ化した関係から脱却(お互いの気持ちを確かめるためにも)するには一度距離を置いた方がいいと思い、別れを告げました。お互いの仕事の休みが重ならないため、休日に一緒に出掛けるということはほとんどありませんでした(どちらかが有給をとった時ぐらい)が、一緒に生活していたため、毎日顔は合わせていました。別れてからは別々に暮らしています。今、その彼には新しい彼女がいます。最近お付き合いを始めたそうです。私は現在お付き合いをしている人はいません。好意をよせてくれている男性がおり、彼と別れたことを知って付き合って欲しいと言われています。現時点でその人に対して恋愛感情はありませんが、人としては好きです。自分から切り出したくせに別れてからの方が元彼のことを考えるようになり、彼の存在の大きさを感じていました。復縁したい気持ちがありながらなかなか言い出せずにいるうち、彼には新しい彼女ができました。彼とよりを戻したいと思っているのですが、どうしたらいいかわかりません。今は付き合い始めたばかりなので、二人とも一番楽しい時期だと思います。私を好きだと言ってくれる人とのお付き合いを考えましたが元彼に対する気持ちに決着がつかず、踏み切れません。少し長い目で見て復縁の可能性はありますでしょうか?分かりにくい文章で申し訳ありません。長文お読みいただきありがとうございました。
【法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時    
復縁希望です。婚約破棄されてからの結末。長文で愚痴っぽくなりますが相談にのってください。ちょうど1年前、4年付き合っていた彼に一方的に婚約破棄されました。きちんとプロポーズを受け、お互いの両親に結婚の挨拶をし、同棲を始めた直後でした。私は地方の出身で彼の住んでいる関西へ婚約を機に引越し、就職しました。お互いの家族との関係もとても良好でした。決定的な理由はないけれど、同棲を始めて小さな不満が溜まって好きでなくなったと言われました。説得しましたが、最後は、結婚しようというのはプレッシャーをかけられたから言った、遠距離だったからよく性格を知らなかった、どこからが婚約と言うのか分からない、など飽きれるような言い訳ばかりされ、納得できないまま私が追い出される形で別れました。彼や彼の両親からは慰謝料は払うつもりはないと言われましたが、その後、30万なら払うと相手の弁護士から連絡がきました。金の話するなんて、本性が結婚前に分かってよかったとも言われました。その前に私も私の両親も、お金ではなく一言でいいから相手から説明や謝罪が欲しかっただけです。私は、何でも正直に思った事を口にしてしまう性格で、至らない所も沢山あり、自分でも彼が結婚をやめたいという気持ちも仕方ないと思いますが、急に冷たくなった相手の態度や言葉がとても深い心の傷となっています。今28歳で、地元で新しい仕事もしていますが、破棄から1年経った今でも、彼に言われた一字一句ハッキリ思い出し、憎くてたまらない日もあれば、一方で愛し合った事や楽しかった事を思い出し、彼を想って朝まで泣いている自分がいます。家族や友達の前では平静を保っていますが、結婚のCMや関西の番組すらも未だに見れず、時々気が狂いそうになり死にたくなります。周りは結婚、出産ラッシュですが、ふと自分にはもう誰かを愛したり、信じたりする事はないのかなと思ったりします。 復縁は願っても無理なのは頭では理解しているつもりですが、もう連絡もとれない彼に会いたいと思ったり、なかなか気持ちが前を向きません。だからと言って裁判を起こす勇気もなく、金額の問題ではないですが、自分の価値と言われている気がして、たった30万なら受け取らず諦めるか悩み続けています。それなら最初からあっさり別れたら嫌な事も言われずに済んだのにと思います。私はどうしたら前に進めるのでしょうか。助けて下さい。
【法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時~夜9時 

0 件のコメント:

コメントを投稿