2017年11月7日火曜日

宮崎県都城市・小林市・高原町・宮崎市 水子供養・供養料1万 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰

精神科の医者にはまだ休まっていないのでしょうと言われます。
うつ病についての悩みです。
休職して6ヶ月が過ぎようとしています。
医師の勧めで復職支援センターに通うと思っています。
うつ病と診断されたのは、数年前でした。医師には休職を勧められましたが、
当時たしかリーマンショックで会社(製造業)の景気も悪く休もうとは思えませんでした。
結局薬を服用しながら勤めていました。
しかし改善されませんでした。当初は吐き気、憂鬱で死にたい気持ちでつらかったです。
作業前の朝礼の内容も把握できない、作業伝達がでないこともありました。
私自身口下手で人と話すのが苦手なほうでした。
説明が下手なことでパートの人から指摘されるなど、上司に叱られる日が毎日ありました。
それから会社の景気が良くなり、私はまだ薬を服用しながら勤めていましたが、東北地震を
きっかけにまた景気は悪化となり社風もギスギスしてきました。
今の職場に打ち解けられなかったのかもしれませんが、この時から会社に行く際で怖い、憂鬱、倦怠感で遅刻、欠勤することが多くなりました。
結果、上司から問題視され仕方なく今年の5月中旬で休職することにしました。
休職中で出来そうなら家事などをする、でも無理にはしない休むのが目的なのですが、父親には理解され難いようで口論になり
一週間頭痛で寝込んでいました。
早く直そうと思っていたのですが、それがきっかけで体調(ゆうつ)が悪化しもういやな気持ちで死にたいです。
腕をナイフで切りつけたりしました。 でも思ったほど切れず左腕に無数の切り傷が付いただけでした。
私には妻と子供がいます。
子供は最初、腕の傷をみてビックリしてましたが、いまでは当たり前のように
「パパの腕にはいっぱい血がでるよねぇ」といいます。
妻はこのことには触れません。どう思っているのかもわかりません。どうせ死なないのでしょっとでも思われているのでしょか?
死にたいでも、妻や子供はどうなる? いやそもそも、妻も子供も私を必要としているのだろか?
その実感が持てない私は何者なのか?
もともと子供の頃から将来について失望がちで(恐らく親のきつい教育、家庭環境から)家庭を持つこと自体魅力も感じないのに親が進めた見合いで結婚し子を持ち、それでどうなればいいのか?
すみません。気持ちがゆれて直そうとおもうのですが…記憶も最近怪しくなっています。

1 件のコメント:

  1. 昨夜。妻と久しぶりの肉体関係・心から愛し合っていました。
    先日、夫である私が区役所に離婚届を出しました。
    衝動的に出してしまい離婚を後悔しています。
    離婚を取消す方法はありませんでしょうか。

    状況としては、
    ・妻は離婚の意思あり。
    ・私は離婚の意思がないことを主張してきました。
    ・妻が書いた離婚届を渡されていた。
    ・妻から渡された離婚届を役所に私が提出した。
    妻がかってに離婚届を出した場合に備えて対応していたことがあります。
    私が妻宛に、内容証明郵便で私の指印がない離婚届は私の意思によるものでないと通知しています。
    区役所に提出した離婚届には私の指印はおさず印鑑を押印しました。
    「協議離婚無効確認調停」を私が申し立て、内容証明郵便を根拠に私の指印がない離婚届のため無効を訴えようと考えています。
    復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰先生の電話相談を希望します。
    離婚を無効にするアイディアがありましたら、ご教授お願い致します。

    返信削除