2017年11月1日水曜日

鹿児島県姶良市 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚調停・恋愛相談・不倫相談・不倫相談

夫婦関係の悩みについての相談です。
良く働き、良く稼ぐ男は女遊びくらいショウガナイと思ってきましたが、今後子供を育てていくうえで私の気持ちの器に変化があることが怖いです。
主人は私より5つ年下で私は37歳の高齢出産です。

主人の風俗癖を容認している私は変ですか?交際5年結婚1年現在妊娠4カ月です。交際2年目でセックスレスになり、月一度セックスがあるかないかになりました。結婚式の夜も新婚旅行でもありません。

私は主人とのセックスを望んでいます。セックス自体好きなほうです。いろいろ興味もあります。最初回数が減った時はこちらから迫りましたが、なんとなく拒否されました。それでどんどん少なくなりました。ただ、絶対に一緒に寝ますし、私が寝付くまでポンポンとしてくれます。フレンチキスも日に何度もします。お尻を触ったり足をなでたりもしてきます。
主人は交際1年ごろから風俗に通っているようで、カバンから優待チケットなどが出てきます。最初は泣いて泣いてこの世の終わりくらいにショックでしたが、毎度毎度でだんだん慣れてきました。主人の優しさは全く変わらずセックス以外のことでは私に一生懸命尽くしてくれます。金銭的にも余裕があり、結婚してから裕福にさせていただいています。「風俗癖は仕方ないか~。秀吉みたいなものか・・・」といいように言い聞かせていたのですが、先日妊娠が発覚しました。セックスレスな二人だったのに急に子供が欲しい。と言い出し、求めてきました。家族を作る・素敵な家族にする・と意気込んでいたようで、たった一回のセックスで妊娠しました。神様がくれたプレゼントだと思いました。が、やはりその後も風俗通いが止みません。
妊娠のために仕事を辞め、家にこもっているからかもしれませんが、もんもんと風俗に通う夫を恨めしく思います。病気も心配です。でも今後も治らないから仕方ない。それ以外は完ぺきな主人とも思っています。
旦那の風俗依存症を治す方法を教えて下さい。

1 件のコメント:

  1. 母親の老後の生活がとても心配です。

    59歳の母親が急に父親と離婚をしたのですが
    母親は貯金ゼロです
    仕事は介護の正社員をしていましたが
    父親から逃げるために仕事をやめ住む場所を探すそうです
    たぶんまた介護の正社員を見つけて働くんだろうなーとは本人は言っていますが、このまま働いても介護のお給料はしれたものです。
    介護のお仕事も年を取るに連れてきつくなってくるだろうし、パートに切り替えたとしても年なので働ける場所は少ないと思います
    そう考えると確実に老後の貯金はないと思います。
    年金をまともに払ってきたかわからない人なのですが、今後1人で生きていけると思いますか?
    本人は「あなたには頼らないから安心して」
    と、言っていますが…凄く心配です
    お金の面で手助けしてあげたいのですが、私は結婚もしており子供もいて
    旦那の給料は少なく、私が働こうにも待機児童が多すぎて保育園に入れないし、周りに預かってくれる人がいないのでなかなか働けずにいます
    なにも考えずに離婚した母親が悪いとはおもいますが
    こんな母親でも老後安心に暮らせる
    解決策ってありますか‥?
    復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰先生の電話相談をお願いします。
    やっぱり同居とかですかね‥?

    返信削除