2017年11月9日木曜日

霧島市 離婚調停・不倫相談 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 電話相談・電話占い

今後、不倫の母親とはどのように付き合っていったらいいのでしょうか。
私の母は、おそらく私がまだ幼稚園児だった頃から不倫をしています。
私が母の不倫に気づいたのは小学校低学年の頃。
母親の携帯に入っていた写真(知らない男と母がキスしている写真など)を見てしまった事、私と妹が寝る時間になると毎晩不倫相手と電話をしていて、たまたま目が覚めてしまった時にそれを聞いてしまった事から気づきました。
当時は幼かったのでとても辛く、母が不倫相手と電話をしているのを聞いて1人布団の中で泣いていました。
父と妹はおそらくこの事実は知らず、誰にも相談できずずっと自分1人で悩んできました。
父がいない日に夜な夜な出かけて行く母に、嫌悪感と恐怖と悲しみしかありませんでした。
そして当時母は不倫相手との間に子どもができ中絶をしていたようです。
中絶の事実を知ったのはつい最近で、自分が勤めている病院で婦人検診をしに来た母親の、カルテにスキャンされていた問診票を見て知りました。まるで頭を思い切り殴られたかのような衝撃を受け、しばらく思考が停止しました。
私が高校生の頃はあまり目立った不倫行為?はなく、平穏に暮らしていたのですが(自分が気づいてないだけかもしれませんが…)
また最近、今度は昔と別の男と不倫をしているようで、電話している声が聞こえて来たので内容を盗み聞きしてしまいました。気持ち悪くて鳥肌が止まりませんでした。
ここまで何事もなく育ててくれたことにはとても感謝しています。不倫している事を除けば、大好きな母親です。自分が誰にもバラさなければ、母もこのまま不倫を隠し、家庭は保たれるでしょう。しかしこの春からの妹は大学生になり、一人暮らしを始めるため家を出て行きます。自分と父と母と3人になった時、なんだか不安しかありません。自分も早く家を出たいのですがまだ社会人1年目であまり貯金がなく、経済的に一人暮らしをすることができない状況で、もうしばらくは実家暮らしになりそうです。ただ自分が家を出たとして、その後の両親はどうなるのか。離婚して母は不倫相手のところに行くのか、そうなったら父はどうなるのか、不倫相手と一緒になった母なんてもう親と思いたくない…などいろいろ考えてしまい家を出たとしてもいろいろ問題が出てきてしまいます。
いつか不倫相手に会ったら刺してしまい兼ねないくらい憎いです。もう自分も21歳なので、大人になって母を自由にしてあげなきゃいけないのかもしれませんが、幼い頃から辛い思いをさせられてきたので許せないのです。母に怒られた時は「うるさい不倫してるクズのくせに!」と叫んでやりたくなります。不倫相手を突き詰めてすべてぶっ壊してしまいたいですが、今はまだその時期じゃない家庭を壊しちゃいけないとブレーキをかける日々です。
こんなこと誰にも話せないのでこちらで相談させていただきました。
いつかは母には自分が幼い頃から辛い思いをしていた事をすべて知ってもらいたいのですが、なかなか勇気が出ずタイミングが難しいです…

1 件のコメント:

  1. 不倫の離婚。養育費、慰謝料、こんなに請求するのは間違っているのでしょうか?

    離婚を前提に話しあいを進めています。
    結婚18年、中学、高校の子供がいます。
    仲良し夫婦でした。離婚までの経緯は、1年前に子供の事がきっかけで夫婦喧嘩になり、このままでは家族としてやって行かれない、と私が言った所、主人から「以前からそう思っていた。
    俺の気持ちは変わらないから、離婚前提で別居する」と行き先も言わず出て行きました。
    行き先は、職場の女の子のアパートでした。
    喧嘩をきっかけに都合良く浮気相手と同棲をはじめた様子でしたが、主人を信じて帰ってきやすい様にと、状況を知っていましたが黙って待っていました。
    が、今年に入ってやはり離婚の気持ちは変わらないと言われ、何度か話し合いをしましたが離婚の意思は固く、話し合いをしても
    原因は私の性格、私が家族としてやって行かれないと言ったからだ、と原因は私にあると言われました。相手の女性がいるんでしょう?と問い詰めても、そういう人はいないと自分に非はないと主張してきました。
    納得できす、友人に協力してもらい調べてもらったら、相手の女性は妊娠してました。
    写真で見る感じでは、7ヶ月位のお腹の大きさでした。
    自分の非を認めず、離合の原因が私だけにある様に話しを進める主人に愛想も尽きたので離婚を決意したのですが、私も子供を育てていくので養育費、慰謝料はしっかりもらいたいです。
    弁護士さんに相談し、養育費は1人5万円
    慰謝料に300万円という条件を提示しました。主人の年収は420万円位です。
    現在は私が主人の両親と同居中(2世帯)なのですが、今日主人の両親に養育費5万は多すぎで支払えないと言われました。支払うのは親でなく主人なんですが…
    ちなみに、主人の両親に聞いたところ
    相手の女性には数ヶ月前に会ったとの事。
    息子の浮気を認めたあげく、養育費は高いと言われ、私に謝罪はありません。
    謝って欲しいわけではないですが
    間違った事をしているのは自分の息子さんでは…と悲しくなってしまいました。
    復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰先生の電話相談を希望します。
    私はどうしたら良いと思いますか。

    返信削除