2017年11月7日火曜日

人間関係のトラブル 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚調停・恋愛相談・不倫相談 東京都渋谷区

人間関係のトラブルでノイローゼ状態です。
近隣トラブルについてです。
この度土地を購入し家を建てる事になりました。
私の土地の真横の土地は私が購入した土地の地主さんの土地で、私の家の着工と同じタイミングで、隣の土地にコンテナハウスの設置を始めました。
水道や電気の工事をするに当たって私の土地に入らないと作業が進まない様です。
何も声かけはされていませんが、隣の工事の車両が私の土地に止めてあっても文句一つ言いませんでした。(もともと地主さんなのでそれぐらいはいいかと思って)ですが、今回隣の土地の工事の方が立ち入り禁止の策を勝手に開けて私の家の上に脚立をかけ作業をし、材料等も家の基礎の上に散らかしていました。
そこで許可をしていないので家の上に脚立をかけて作業をするのはやめて欲しいと伝えると、その日は業者さんもお帰りになられたのですが翌日、地主さんからお叱りの連絡があり、「お前らが土地に入るなと言ったから作業が出来なくなった!」など色々と文句を言ってきてこちらの話は聞く耳を持たず、誤りに来いの一点張り。
土地に入るなとは一度も言ってないですし、とにかく毎日一方的に謝りに来いと言われます。こちらとしては不法侵入等で訴える事も出来ますが(証拠あり)これから長い付き合いにもなる隣の土地の地主さんですし大事にはしたくない気持ちです。
どうしたら良いのでしょうか?困っています。

1 件のコメント:

  1. 勃起不全になり困っています。
    かなり精神的なものかも知れませんが…
    妻と離婚したのをきっかけにEDになりました。
    その後、恋愛感情が薄れて性欲もなくなってしまいました…。

    女性に興味がないかというとそうでもなくて、ただ性的な興奮が一切なくなってしまいました…。
    女性に求愛され、抱きつかれることもあって、凄く美人なのに性的欲求が沸きません…
    触れあっている、抱き合っているだけで満足してしまいます…。
    自分はそれでいいのですが、相手の女性が凄く自信を無くしてしまっていて
    都合の悪いことにモテ期なのでしょうか…凄くそういう機会が多くて、女性を傷つけて自信を無くなせてしまっている状態がつらいです…。
    女性は魅力的だと思うのですが、気持ちは求められないというか…私自身も自信を持てません…。
    人を好きになるってことがわからなくなってしまったんだと思います。
    以前はどちらかと言うと性欲も強く、しっかりと女性を愛せていました。
    夫婦生活の中で、女性の感情的なところを受け止められず、
    というか無茶を言われすぎて疲れてしまったのもあるかも知れません…。
    このままではいけないと思っているんですが、どうすれば良いのかわかりません…。
    以前は、草食系や絶食系男子のことを笑っていましたが…まったく抜け出すことができません…。
    ちなみにバイアグラ?やマカ?などの精力剤を使用して行為をしようと試みたこともありますが、すぐに効果がなくなります。
    もしくは、効果がないです。
    復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰先生の電話相談をお願いします。
    少しでもアドバイス頂けないでしょうか…

    返信削除