2017年11月1日水曜日

東京都練馬区・板橋区 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 不倫の悩みの電話相談は大評判です。

夫婦のセックスレスの悩みです。
32歳主婦、2歳の子持ちです。
現在34歳の夫と子供の三人暮らしです。その子供の妊娠後からずっとセックスレスです。
夫婦仲は悪くなく、喧嘩もほとんどあり
ませんがセックスレスなので、
このままセックスレスが続くのか不安になり、夫には「そろそろ二人目が欲しい」という事は伝えてあります。
しかし、夫の反応は「そうだね。兄弟が必要だよね」という返事だけで、まったくセックスするような雰囲気にはなりません。
夫は仕事で疲れているのだろうと思い、セックス、子作り、友人の第二子目の話題は避けておりましたが、
セックスなしのまま五年ほど過ぎようとしているので、これから先が不安になり、私なりのアピールをしたつもりでした。
しかし、私から誘うというのはこれまで、とても苦手な事だったので、とても控えめなアプローチかもしれませんが、
ソファに座る夫に膝枕をしたり、「お疲れ様」といいながら肩をマッサージしたり、
隣で寝ている夫の足に、そっと自分の足を触れさせたり。しかし、全くなんの反応もなく、もう寂しさの限界がきております。
私はこの先、女性として求められることはなく、子供の母親として生きていくだけなのかと思うと寂しくて仕方ありませんでした。
そんな時、古い友人(未婚者)で昔、私が好きだった方から真剣にお付き合いをして欲しいと言われ、戸惑っています。
勿論その彼は私が既婚者で子供がいることを知っています。
女性として魅力がないと思い続けていた今、他の男性から好意を示してもらえて、はっきり言って嬉しいです。
ただ、子供や家庭の事を考えると何も次のリアクションを起こせずにいます。。。
ここで、質問なのですが。。。
① 男性は数年間セックスレスのまま数年間平気でいる事が出来るのでしょうか?
② 私は好意を持ってくださっている男性と二人で食事に行ってもよいのでしょうか?
よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. セックスレス夫婦です。結婚生活11年。離婚を真剣に考えています。
    夫の不倫が発覚しました。
    神奈川県横浜市の友人に好きなら訴えたら気持ちは戻らないと言われ何もしませんでした。
    二回目が発覚。

    それでも何もしませんでした。今現在続いてるかはわかりませんが離婚せず一緒にいます。
    それも不安なのですが週に3回飲みに行ったりそのたんびに不安で押しつぶされそうです。
    イライラでついひどい事を言ってしまって謝りました。あっちも謝ったあとすぐ飲みに行ってくるねの言葉で何もわかってないなと思いました。
    寂しくて不安で一緒にいてくれるだけでいいのに飲みに行ってばかり。
    旦那は私に何か言われると脅しとばかりに、もう無理!離婚!と言ってきます。
    私は思った不満を言う事すら出来なくなってきました。
    私が離れない自信があるのでしょう。
    お金も全て握られてしまいました。
    子供がいて私なりに色々考えているので簡単に離婚できないでいます。
    このまま我慢していても無駄なんですかね。
    自分で我慢の限界もわからず、段々自分のせいで夫はこうなったと考え始めてます。
    自分のせいにしないとイライラしたり文句が出てきてしまうので夫は悪くないと言い聞かせています。
    でも爆発寸前なのは最近感じます。
    今すぐにでも走って逃げたいと感じます。
    今何をどうしていいかもアタマが回りません。客観的に今私はどんな状態なんでしょうか。
    復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰先生の電話相談をお願いします。
    変な質問すみませんでした。

    返信削除
  2. 勃起不全・ED・セックスレスで結婚する事は不可能ですよね。
    福岡県福岡市東区の30代・会社員・女です。

    現在 交際中の自衛官のカレシが、勃起不全の可能性があるのではないか と疑惑を持っています
    カレは性欲がかなり弱いデス
    勃起するタイミングも掴めません
    年齢は 互いに三十路
    まだ交際一年未満ですが もう二ヶ月以上 セックスレスです
    交際初期、着衣のまま 座位で ベロチュしても反応ありませんでした
    カレは女性経験は私で二人目です
    エッチの時は キスや前戯ナシに いきなり勃起→挿入 時間は1分程度
    交際以前[ オレ 経験浅いし早い]とは自分で言っていました
    勃起も 私や何かに興奮して、というカンジではなく 私が寝ていると 起こしてきて[ 触って、大きくなった]という流れがほとんど
    私も[触って欲しい]と訴えても 今までで 1~2度触ってくれたか、程度 時間も20~30秒

    女性器を見たコトは過去に一度だけ 酔った勢いでクンニをしたコトはある と言ってました
    私はかなり欲求不満デス
    それを何度か話したんですが[セックスが全てぢゃない] と言われました
    射精確率は3割位デス
    朝勃はする様子ですが オナニーは高校生以来してないみたいデス
    勃起不全は心理的要素が大きく影響するようですが
    カレは 家庭環境が複雑で 若い頃は 母親の再婚で 義父 その連れ子(娘)と実姉 と住んでました
    女二人とカレと同室だったそうです
    二年程国立大学にも入っていました
    オナニーも満足に出来ない環境で十代を過ごしたせいか 性に対し 興味がありません
    カレの家族 母親や姉が入浴中 脱衣所をうろついていると マジギレします
    その逆もそうです
    カレ姉がバスタオル姿でうろついていた時もマジギレしてました
    一応 セックスしている私に対しても 入浴中の不意打ちは、キレはしませんが、かなり焦りマス
    そのくせ 私が入浴してると入ってきます
    セックスの際に 前置きナシなのは [途中でヘタれる]と以前漏らしていました

    やっぱり カレは勃起不全なのでしょうか?淡泊なだけですか?
    勃起不全だとしたら治療法はありますか?
    カレは病院が大キライです
    ましてや 本人に[ あなた勃起不全?]なんて 聞けません とてもプライドが高い人です
    どの様に 今後 やっていったらいいのか 真剣に悩んでます
    結婚 子供も欲しいと思っています。
    アドバイスをお願いします。
    復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰先生の電話相談をお願いします。
    カレは人間的にはとても素晴らしい人です。

    返信削除