2016年11月15日火曜日

霧島市 恋愛相談 復縁 法華経寺 神宮司龍峰 08050090055 30分 5000円 電話相談 人生相談

人間不信 対人恐怖症 精神病院 不安症 大阪府守口市 パニック

 
母が創価学会なので、精神病は信仰で治ると言っています。精神病院について訊きたいです。大阪府守口市の28歳の女です。わたしは精神病をもってます。症状は人間不信、対人恐怖症、疑心暗鬼、自傷癖、イライラ、朝起きられない、不安症、すぐに疲れる、マイナス思考、何もやる気が起きないなど。人に嫌われてるような気がして心を開けず、話そうと思ってもわたしが話すと迷惑かなって思うと職場でも会話ができず→つまらない子だとおもわわれてる→どうどうと話せなくなる→嫌われてる→辞めようの繰り返し、すれ違った人に見られるだけでイライラしたり不安になって、電車に乗ると呼吸が早くなりパニックになって、この間はなぜか法務局でパニック状態になりました。悪口言われてる気がしたり、幻聴(ブスって聞こえるとか)もよくあります。真っ暗な部屋でぼんやりと見える物陰が顔に見えたり。たまにですが、夜眠りに落ちる瞬間に急激な恐怖感で目覚めては眠くなりまた寝ようとすると恐怖感で目覚めの繰り返しで朝まで寝れないことがあった。部屋は汚くてもきにならず、瀉血した血液が床にとんでもそのままで、ゴミが溜まっても床に落ちてても気になりません(部屋はごみ、服でかなり汚いです。)昼夜逆転で朝6:00ごろねて昼の14:00とかにおきます。ひどい時は太陽を浴びない日もあり、昼夜逆転治そうとして無理やり早く寝た日は高確率で悪夢を見て、小さな物音で度々目覚めます。自傷癖は瀉血依存してます。使用ニードルは最初は21くらいでしたが、現在は12Gで自分の血液を瓶に保存してるほどです。かまって欲しくて知り合いに血の瓶写メ送ってドン引きされました。治りきってないに傷口でも瀉血したり、瀉血したくてイライラすることも多々。他はあむか、れぐか(星とか十字架が綺麗に見える)自傷して写真撮る。中学生の頃に首吊り未遂しました。低い方のクローゼットの取っ手?にベルト引っ掛けてつりましたが、意識が戻り失敗しました。いままではなんとか仕事に行くことは可能でした。現在は仕事にすら行けません。昨日入った職場で、おばさんに妬み悪口言われた程度でやめたくなりました。被害妄想かもしれませんが、こそこそと言ってたのは確実にわたしのことでした。その前に出勤初日に無断退社するつもりでいたほど行く気がしなかったけど、行ったら案の定って感じ。もともと精神疾患は2013年5月頃に出始めて、去年の暮に進行しいまは急速に進行しています。病院にはまだ一度も行ってません。お母さんに病院のことは言いましたが、病院に行っても治らないとか高いと言ってます。宗教で治るとも言ってます。この状態で病院にいっても治るのでしょうか?どれくらいの治療期間になりそうですか?ちなみにこんな状態でも元気な時もあります。人生に希望は有るのでしょうか。

新潟県五泉市 警察官 遠距離恋愛 復縁祈祷 陰陽師

 
復縁したいです。新潟県五泉市の警察官です。教えてください。先日、遠距離恋愛をしていた静岡県裾野市の相手に振られました 私は振られた側です。私は復縁を望んでいます。復縁をしたいのならと考え、自分からは連絡しないと決めました。今何かと連絡とってても余計に嫌われると思いましたので冷静に考えて、待つことに決めました。そこでなんですが相手に未練が残っていると分かると相手が警戒すると思うのですが、相手の忘れ物が一つあり、それが相手にとって必要な物なので郵便で送ろうと思います。元々付き合ってる時に、送るね!と言っていたので、それに2人の思い出の物とは全く関係ないのだからと考えてましたけど、でもそこで送ったら未練がましいとかないでしょうか?手紙(忘れてたよ。送るね!って言ったから)も何もなしにその物だけを送ろう考えてます。手紙があると未練がましいと思われそうで、それに私は貴方に未練はないわ!てのを見せたがいいのでしょうか?もうわからなくて…それともその物自体を送らないがいいでしょうか? 教えてください。本当に復縁がしたいので…京都府向日市の陰陽師に電話鑑定をお願いしたら、法華経寺住職・神宮司龍峰先生の加持祈祷が良いと教えて貰いました。
 

性生活 オナニー 不感症 愛知県刈谷市 大人のおもちゃ

 
神宮司龍峰先生の知恵をお貸しください。よろしくお願い致します。主人との性生活についてアドバイスをお願いします。 私は愛知県刈谷市の20代前半 主人20代後半 結婚2年目 子供ナシ 付き合いはじめてからは6年たちます。私が、イけずに困ってきます。SEXの時も一人でしてみてもまったくイけません。SEXの時もオナニーでも快感はあるので不感症ではないと思うのですが…。記憶が正しければ小学生の時にシャワーで一度クリイきを経験したのですがそれ以来はイッた事がありません。SEXの時は主人も一生懸命がんばってくれるのですがイけません。どうにかイケるようになりたいと悩んでいます。クリは自分で開発すれば良いと何かで読み、いじってみたり電マを使ってみたんですが、もう少しでいけそう!という所で耐え切れずに止めてしまい、これではダメだ!と主人に羽交い絞めでクリを攻められたり、自分をイスに縛り付けて、道具を使って途中で止められないようにしたりと、これでもか!!というほどいろいろしてみたのですが・・・・。もう少しでいけそう!となると何か自分の中でストッパーがかかってしまうみたいで狂うような快感でもその先にはいけずに、のた打ち回っておしまいです。中はさらにダメで、とても気持ちいいのですがイクという感覚は?です。以前付き合った彼の時は手でされると潮を大量に吹いたりという事もありましたが。主人と付き合ってからは潮も吹きません。主人の物は私の体に馴染んでいて体の相性は悪くないと思うのですが、何といいますか・・・・私が気持ち良くなって来た頃にはイッてしまうので・・・。我慢はしてくれているみたいなんですが、一回イッてしまうと二回めは立たないのでできません。中に入れるタイプの道具は私には合わないようで感じる所か乾いてしまって。。。いったいどうしたら…と途方に暮れています。SEXしても不完全燃焼でもやもやしたままで歯がゆく主人に申し訳ない気持ちになってしまいます。産婦人科に行くべきでしょうか。

茨城県那珂市 メル友 復縁希望 霊媒師 結婚願望 占い師

 
復縁したいです。茨城県那珂市のメル友から神宮司龍峰先生を知りました。埼玉県幸手市の32歳です。2年付き合って別れた彼氏と復縁したいと思います。別れてから1週間経ちました。別れてから連絡は一切とっていないのですが、連絡が来るのをどれくらい待てばいいか、逆にどれ位来なかったら自分から連絡していいのかわからないので、アドバイスをお願いします。ちなみに、ここ1ヶ月ほど彼氏が冷たいような、会話が減るような感じがして、あたしが不安を伝えた所、実はすきだけど先が見えなくなってしまった。出かけたりするのが億劫になってしまったと言われ、距離を置くと言う言葉が思いつかず、あたしから別れようと伝えました。これはまだ彼が迷ってる所を無理に決断させてしまったのではないかと後悔です。先が見えないと言われた理由は言ってはくれませんでしたが、あたしの予測では、ちょうど様子がおかしくなった1ヶ月前から彼の仕事が忙しくなりました。そんな時にどこに出かけたいとかわがままを、いってしまったのが負担になってしまったのかなと思いとても反省しています。もっと思いやってあげればよかったなと。彼は別れの時泣いていました。だから完璧あたしの事を嫌いになったわけではないと思うんです。どうすればうまく復縁ができますか?岩手県滝沢市の友達は早いうちに復縁した方が良いと言っています。

復縁 福岡県大牟田市 セックスレス 自衛官 占い師 祈祷師

 
福岡県大牟田市の男です。自衛官をしています。1週間前に、来春に結婚を考えてた5年付き合ってた彼女に突然フラれました。GWも友達夫婦と埼玉県戸田市に旅行に行き別れる2日前も遊びました。別れる日は遊んでる時に話したい事があると言われ、別れたい的な事を泣きながら言われました。私は気が動転し泣きながらムリだと言い考えてくれとお願いし帰りました。付き合ってる中で初めてそんな姿を見せてしまいました。元カノもアッサリいいよって言うと思ったらしく、ビックリしたらしいです。食事も出来ず一睡も出来ませんでした。その時は心配してくれました。次の日話す機会を作り婚約指輪を購入し『本物の婚約指輪を作りにいこう(欲しい指輪は知ってます)、結婚して下さい』とプロポーズしましたが、結果はダメでした。心配したのも愛情か情か分からないとの事。理由は①セックスレス②スキンシップが少なかった。③結婚するっていう割には行動が何もなかった。①~③には、私なりの理由があるのですが言い訳になるので書きません。1番の原因は③だそうです。プロポーズ等の行動がなく不安になりどんどん気持ちが薄れていったのと4月頃東京都中央区の親にも話したのに親の気持ちをないがしろにされたとの事。元カノは、断固たる思いで結婚を覚悟し私の行動を待っていたのだと思います。3月が誕生日で、誕生日にプロポーズして欲しいなとかは私に伝えてました。言い訳になりますが、色々なプランを考えてましたが後の祭りです。プロポーズの大切さ、親御さんへの挨拶の大切さを分かってなかったです。私は来春大好きな人と結婚出来る!って思いだけでした。他に好きな人がいるのはないです。毎日電話で話し、休みの日はほぼ遊んでたので他の男と遊ぶ暇はなかったと思います。冒頭に突然、フラれたと書いてますが、彼女の方は少し前から思ってたらしく、考えて考えた末にふったのだと思います。喧嘩もほぼしてないです。愛媛県新居浜市への旅行等、毎週出かけ色んな所に行きました。思い出が多い分かなり辛いです。こんなに、愛したのは初めてです。元カノからも本当に幸せやったし色んな所に連れていって貰い感謝してます。いつも一緒におり楽しかった。ありがとうといわれました。少し日にちが経ち、冷静さを取り戻し色々な事を考えてますが、やはり私が行動を起こさず彼女の変化に気づかなかった馬鹿な男!と思うばかりです。本当に悲しくて辛いのは元カノなんじゃないかと思いました。別れた時はより戻したいの一点張りでしたが、反省しています。群馬県桐生市の親友に相談したら、今ならまだ復縁出来ると言われました。神宮司龍峰先生の復縁祈願をお願いします。栃木県佐野市の占い師に相談したら、祈祷師に復活愛を依頼したら良いとアドバイスを受けました。希望を持っています。

岡山県笠岡市 失恋 恋愛相談 復縁祈願 電話相談 未練

 
神宮司龍峰先生。岡山県笠岡市の会社員です。彼女にフラれました。復縁のチャンスはありますか?私30歳、彼女25歳で職場が同じなのですが彼女は1年後に退社します。先日1年半程付き合っていた彼女に振られました。それまでにも何回も喧嘩しては仲直りをしていたので今回も最後には丸く収まると信じていたのですがメールでいきなり物凄く冷たく、「女々しい」、「もう全部無理、一緒にいたくない」等泣きたくなるほどの言葉をかけられました。しかし、別れるにしても彼女の家に私の私物があったので受け渡しついでお礼を言いたいと言うと彼女から「別れたのにそんな事する理由がない」と言われました、それでもなんとか感謝の気持ちを伝えたかったので会うことができ、最近雑になっていた彼女への対応を改め、付き合いたての頃のような気持ちで接し、私が全面的に悪かったと思うことをすべて具体的に謝ったところ彼女が涙を流して手を握り、抱きつき「○○君のことは嫌いではないし、好きという気持ちはあるけどたまに見せるそっけない態度とかが苦手でその度に喧嘩をしては仲直りのズルズルした関係がいやに成ったの、付き合っていてプレゼントとかも貰う機会があるしお金もこれ以上使わせたくない、だから分かって」と言われました。メールで冷たくしたのも私の事を嫌いになってすっぱり忘れて欲しかったからと言われました。私はそれでもいつもみたいに「やっぱり別れるなんてできない」という言葉は呑み込み、「分かった、本当にありがとうね」と笑って言いました。家を出るギリギリのタイミングまでお互い2時間ほど語り、まるで付き合った初期のような笑顔溢れ、ふざけたりとても穏やかな時間を過ごせました。家を出るときに最後に二人ハグをした時に「これで最後なんだ」と思うと涙が溢れてきて我慢していた「もう一度チャンスが欲しい」と言ってしまいました。彼女は「謝ってくれたのはうれしいし、本当に大好きだったけどもう決めた事。決断したことは曲げられない、もっと前に今みたいに戻ってくれたらよかった」と泣いていました。しつこくしても嫌われるだけなので「幸せになってね」と明るく家をでて、家に帰宅した後に最後のメールを送りました、返事はなくても良かったのにちゃんと返事を長文でくれて「私が会社をやめてもいつかまた会えるといいね」ということ「会社ではもう前みたいに喋ったり、メールや電話もできないけど心の中で思っていることはできるからお互いがんばろうね」「本当に世界で一番大好きだった」等、涙が出るくらいうれしい言葉を貰いました。私は彼女と復縁したいと思っております、慣れすぎて雑になっていた今までの自分を改めもう二度と彼女に辛い思いをさせない様努力するつもりです。神宮司龍峰先生はここまで読んでいただいて彼女の気持ちはどうだと思いますか?実際に復縁された方や、女性の方彼女の心理を教えてもらえませんか? 少しは未練があるけど、おそらくケンカをいずれまたするだろうという彼女の警戒心はどのようにすればほぐしてあげられるでしょうか?本当に彼女が好きなんです。回答頂ければ幸いです。電話相談をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿