2016年11月15日火曜日

電話相談 セックスレス 離婚相談 復縁 祈祷師 霧島市 法華経寺 神宮司龍峰 08050090055

福岡県福津市 保育士 DV夫 法テラス 弁護士 復縁

 
法テラスの弁護士の先生から法華経寺住職・神宮司龍峰先生を知りました。福岡県福津市の保育士です。熊本県荒尾市のDV夫と復縁します。私は現在妊娠中でDVシェルターに入所後、法テラスで弁護士と委任契約をして、離婚に向けて話を進めていました。シェルターを出た今は生活保護を受給してアパートに住んでいますが、今後の手続きで分からないことが多いので、いくつか質問させてください。弁護士との契約解消と調停取り下げは、電話で出来るそうですが、その弁護士には調停の書類を裁判所に送ってしまったから、直接会って話をしないと手続きができないと言われましたが、契約解消はどういった流れになるのでしょうか?弁護士にかかる費用もいくらなのか全く分かりません。契約の時弁護士からは、法テラスなので生活保護の間は支払わなくていい、自立できるようになったら毎月3000~5000円ずつ法テラスに支払ってくださいとしか言われていません。しかし、復縁することで生活保護は打ち切り、夫に少なからず収入がありますから、法テラスではなく弁護士に一気に何十万もの請求をされるのでしょうか?今までの生活保護費は全額又は一部を返還することになるのでしょうか?家具什器費、布団、衣服代、アパート契約費用、生活費等が支給されました。アパートを借りて半年も経っていませんので、契約の際、半年以内の退去の違約金は家賃2か月分を支払うことになっています。分割払いは可能でしょうか?敷金は家賃2か月分を入居時に生活保護から出ています。退去の際クリーニング代が敷金から出て、残りは返還されるということですが、生活保護ですので自分に返還されることはあるのでしょうか?退去の1か月前に熊本県山鹿市の大家さんに連絡することになっているのですが、退去を早めることはできるのでしょうか?シェルター代は発生するのでしょうか?夫と離婚し、自立をする前提で入所したにもかかわらず、自らの意思で元の生活に戻ることになりますから、請求されると思った方がいいですよね。初めての利用で色々と質問してしまいましたが、どれか一つでもいいので、神宮司龍峰先生のお知恵をお貸しいただけませんか。

死にたい 復縁祈祷 うつ病 婚約破棄 神奈川県横浜市

 
心療内科の精神科医からは精神病院への入院を助言されています。女性週刊誌の記事で神宮司龍峰先生を知りました。神奈川県横浜市港南区のフリーターです。今、愛知県の実家にいます。心が苦しくて死にたいです。復縁したいんです。神宮司龍峰先生、助けてください。私は去年うつ病でした。同棲しているホストをしている彼がいたのですが、甘える場所が無く、彼に暴れたり罵倒したりする日々でした。でも、年末にそんな私にも関わらず今月(6月)に入籍予定をすることになりました。愛知県名古屋市の親戚にも挨拶して、私は味わったことのない幸せで嬉しくて、うつ病は治り、彼にも本来の明るい私を出せるようになりました。しかし、今年に入って急に彼が人が変わったように、大嫌いだ!敵だ!出て行け!と毎日言うようになりました。もちろん結婚なんてするわけないと言い、破断になりました。婚約破棄です。元の彼に戻ってほしく、また去年優しくしてくれた分、私が彼を支え、優しさをあたえたく、毎日罵倒されましたががんばりました。でも先日、彼がまた怒り始め、出て行ったと思ったら、警察が来て、私を強引に警察に任せ愛知県豊田市の実家に帰しました。実家は遠いです。とても辛く、なぜ全て乗り越えて結婚を決めたのに、こんなことまでになっているのかわかりません。今は、連絡しても返事は来ません。去年のとっても優しかった彼がどうしても忘れられません。でも、合鍵を返せと私の親に連絡があったそうです。マンションに入った時点で警察に連絡するとも…警察には、ストーカーの被害届は出してないみたいです。警察には、相手が好きじゃない嫌いだと言っているんだから、諦めたほうがいいんじゃないかと言われました。今、彼に連絡をやめてから3日になります。毎日一緒で一日の泊まりのでも何十回も連絡を取り合ってました。今年になっても優しい時は優しかったです。ホワイトデーも一緒に出かけ、向こうから手を繋いでくれたりしてくれました。私は、危害などあたえません。ただただ彼と一緒にいたいだけです。病気の治った私を見てほしいんです。冷却期間が必要なのはわかりますが、耐えられません。結婚するから私の面倒を全て見ると言ってくれていたのに、一文無しで出され、親にまで罵倒し、ささいなことで警察に行く。。。どうしてここまでになってしまったのか…彼は、ずっと我慢してたからだ!と怒鳴ってました。それなら結婚の約束なんてしなければよかったのに…忘れて前に進まなければいけない。分かってます。でも、私はもう29歳です。親がいなかったら、この命を生きたいと思っている方に差し上げたいです。連絡もまたしてしまいそうですし、このままでは、ストーカーになってしまいそうです。どうか、良い方法がないか。また男の人は、そんなに嫌いになったらもう戻らないとか教えてください。どうしても復縁したいです。神宮司龍峰先生、お願いいたします。復縁は可能でしょうか。

愛知県常滑市 霊媒師 介護福祉士 復縁祈願 電話相談

 
復縁したい。助けて下さい。山口県下松市のメル友の紹介です。熊本県合志市の介護福祉士です。5年交際して、別れて3ヶ月。別れの理由は、わたしのことを好きかわからない。という理由でした。彼は真面目で誠実な人です。他に女性の影はありません。3ヶ月の間しつこく復縁を求めてました。彼からはうざい!って言われたりしましたが、電話、メールは必ず返してくれました。しかし、しっかり3月までと区切りをつけて最後の電話をしました。本当に2人の付き合いは最高だった!まわりにもベストカップルと言われていたし、本当に楽しかった。と彼から言われ、わたしは気持ちが落ち着いたらまた会おうといい、彼もそうしよう。といってくれました。わたしはいつか復縁したいです。そのためにも1度彼から離れようとおもいます。こういう気持ちの男性心理や、長く付き合った彼女を、自分から振った方。別れてすがられて復縁した方。神宮司龍峰先生のこれまでの体験談やアドバイスをいただけませんか? 電話相談でお願いします。愛知県常滑市の霊媒師に電話鑑定を依頼したら、復縁は不可能だと言われて、凹んでいます。

結婚 略奪婚 韓国人 恋愛カウンセラー セックスフレンド

 
本音でアドバイスを下さい。お願い致します。東京都台東区の会社員です。神宮司龍峰先生の事は恋愛カウンセラーの口コミで知りました。恋愛・結婚全般・略奪婚についての質問です。長文で失礼致します。自分はもうすぐ30歳の女性で、相手が2歳違いの韓国人男性で結婚4年目の日本人の奥様がいらっしゃいます。お付き合いが3年ほど続いております。前は真剣に離婚調停に踏み切ろうとしていましたが、今は応落ち着いて奥様を大切にされております。奥様と上手くいってらっしゃるので、奥様に悪いという罪悪感が強く、倫理的にも最低なことをしてしまっていると反省し、彼には、「奥様に申し訳はないので、さようならしたいです、もうお会いしませんね。」と伝えましたが、「もう会えないの?」といつもの彼らしくない女々しい態度だったのではっきりと、「じゃあ、あなたは私をどう思ってらっしゃるの?」と質問したら、単なるリップサービスで「愛してます」と言われました。既婚者なのにそんなこと言われても、、、って感じなのですが。彼の一方的な言い分ですが、妻は2、3年前から変わってしまって、オタクになりマンガやゲームばかりして2次元の世界に行ってしまったと。仕事は頑張る女性だし、とてもかわいい妻だから、家族として大切にはしている。ただし、一緒に買い物をしたり、とても多きなイベントがあったときは夫婦で参加するが、それ以上でもそれ以下でもない。生活ではルームメイト扱いだ。と言います。それと、新婚時代は夫婦でがっつりセックスしていたのですが、1年後ぐらいから、妻が拒否してセックスレスになったと。で、婚前前契約で「私はセックスなくなったら、別な女性とセックスするからね。」と伝えており、そのとき妻は「そんなことは絶対ないから大丈夫」といったらしいです。でも実際はセックスレスです。「本当は妻とセックスすべきだし、したいのに、、、。」と困惑していました。じゃあ、私はセフレかよ!!!って思い、自分が愚かで馬鹿だなぁと思っています。彼は結婚しないでもよかったなぁ。失敗した。という気持ちが強く、「私は離婚したら二度と結婚しないとと思う」といっていました。じゃあ、私とも結婚しないわけね。ということで、ドライに捉えています。ただ、彼とは人種は違いますが全ての価値観が完璧に合っています。合わないところが一つもないので不思議で兄のように思っているぐらいです。私は彼にとって単にセフレとか都合のいい女と思われているとは思います。休みとかもあまりどこかに連れて行ってくれません。優先順位最下位です。客観的に見たら絶対別れたほうが良いとは思いますが、私自身略奪婚願望とか結婚願望、他の方とも出会いもないし、どうしたものかなぁ。と悩んでおります。厳しいご意見等、どうぞアドバイスを私に下さい。

和歌山県海南市 復縁の可能性 メル友 結婚出来ない事への不安

 
復縁の可能性について教えてください。和歌山県海南市からです。5年間の交際でした。一週間前に彼と別れたのですが、別れた時は何となくホッとした気持ちになり、次の日には私ばかりが悪者で終わってしまったことで怒りが出てきて、岐阜県美濃加茂市の友達に相談し復縁の話を聞いたら、復縁の気持ちが出てきて、今は気持ちにも波があります。別れた理由はいろいろあるけど、彼から傷付く一言を言われ、私の態度も変わってしまい一緒にいても楽しくなくなってしまったことが原因です。最終的には彼を好きな気持ちがあって私から別れをなかなか言えなかったので揉めてる時にこの行動は絶対嫌がるかも・・と思いながら、彼の部屋を訪ねたことがきっかけで別れようと言われました。当時、彼は仕事も忙しく土曜日も会社関係のゴルフで自分の時間が持てないくらいの状態でした。彼の部屋に行ったのは、日曜日の午後です。いる時間を見計らって行ったけど出てきませんでした。帰り際に留守電に話をしたくてきたこと、突然訪ねてきたことを謝る内容を入れました。その日の夜の電話で寝てたから気付かなかったと言ってたのですが、本当に来たの?今の状況でどうして来たの?と言われ、そのままもう嫌いだから、やり直すとか復縁とかはないから、電話もメールも消すからと言われかなり怒った状態で別れることになりました。私も翌日になって、悪者扱いで終わったことが嫌で、彼の一言が原因で関係が悪化したこと等々を書いて、最後に楽しかった時もあったしありがとうというような内容のメールを作って保存してました(送るつもりはなくて)それが読み返してる時に間違って送信されてしまったのですが、彼が読んだかどうかはわかりません。私もその後、彼の電話帳の登録を消しました。今は負の部分が大きいので、すぐに復縁したいとかは考えてません。時間が経てば他にお互い付き合ってる人がいるかも知れないし、先のことは分からないけど、彼の気持ち的に考えて私に対する負の部分は消えると思いますか?一緒に過ごした楽しかった時のことが負より大きくなる可能性はあると思いますか?このまま復縁出来ないと思うと悲しいです。富山県南砺市のメル友が神宮司龍峰先生に相談した方が良いよとアドバイスしてくれました。

電話相談 うつ病 東京都調布市 不眠症 心療内科 離婚

 
電話相談をお願いします。東京都調布市の30代女です。新婚家庭の崩壊です。夫がうつ病のようです。どう接したらいいでしょうか。 二ヶ月ほど前から夫が不眠症になり、心療内科につれていったところ、うつ病の入り口のような状態ですと言われました。結婚して半年ほどになるのですが「良い夫、父親になれる自信がない」ということで悩んでいるようです。夫は、結婚するまで埼玉県加須市の実家暮らしだったので家事などの自活能力がないこと。インドアな性格で外に出ることが好きじゃなかったので、いろいろな場面で経験が浅いこと。あとは外見などに対することで自信がない、と言います。私は毎日、仕事をしてくれて優しいだけで、充分だと思います。でも夫は不十分だと考え、真剣に悩んで落ち込んでいます。しかし私が「だったら簡単な料理を覚えてみる?」とか「外に出るようにしてみる?」など、聞いてみると「そんな気力がない」と言い行動にうつさず「子供も作る気になれない。育てる自信がない」と言います。私は子供は欲しいです。ごく普通の家庭が築きたいだけなのに、毎日、夫を慰めて気を使うだけの新婚生活に疲れてきました。周囲の友人にも相談しましたが「そんなことでうつ病になる人っているの? 家庭も仕事も順調なのに、何が不満なわけ?」と首を傾げるだけです。正直、私もそう思います。しかし夫は「自信がある人にはわからない」と言います。うつ病に「頑張れ」などは禁句とは知っていますが、そっとしておいても「俺はダメなやつだ」と落ち込みます。そして「暗くてごめん」と謝り、また落ち込みます。とにかく元気になって欲しいです。うつ病は早期の段階が大事だと聞きましたが、悪くなっているだけのように感じています。どう接したらいいでしょうか。最近では、夫を嫌いなわけじゃないのに、私が楽になりたくて離婚を意識してしまいます。そのことがとてもつらいです。結婚当初からセックスレスなので、将来がとても不安です。

滋賀県湖南市 復縁祈祷 結婚願望 人生相談 国家公務員

 
復縁したい元彼がいます。神宮司龍峰先生の復縁祈願をお願いします。三重県志摩市の29歳です。冷却期間を置いているので、私からは何も連絡などはしていなかったのですが、昨日突然相手から「別れる時キツいこと言ってごめん」とLINEがきました。別にキツい言われ方ではなかったと思ったのですが(言われた側に立ったら辛いと思って…と言ってくれました)、私のことを気にして謝ってくれたんだと思うので、とりあえず「ありがとう」と「気にしなくて良いよ」は伝えました。そして質問なんですが、明後日はその元彼の誕生日なんです。私は何も連絡はしないと決めていたので誕生日もスルーのつもりだったんですが、向こうからLINEを送ってくれたので正直「送っても良いのかな…」と悩んでいます。どうすれば良いでしょうか?別れてしばらく経ってから謝る(しかもそこまで大きなことでは無かった)なんて、まだ何か思うところというか脈みたいなのが相手にあるんでしょうか?もしあるなら誕生日おめでとう、くらいは言ってあげた方が良いような気がしますし、もし無いなら送らない方が良いですよね。元彼は復縁は無理だと言っています。もう恋愛は終わったと。彼とは結婚を希望しています。滋賀県湖南市の姉は結婚した方が良いと言ってくれています。元彼は国家公務員です。

0 件のコメント:

コメントを投稿