2016年11月25日金曜日

霧島市 祈祷師 復縁 電話相談 法華経寺 神宮司龍峰 08050090055 占い 姓名判断

復縁 電話相談 鳥取県西伯郡南部町 静岡県三島市 北海道伊達市 岡山県浅口郡里庄町
彼と復縁したいです。彼とは本当に仲良く過ごしていましたが、ちょっとした事で喧嘩になり、そのまま振られてしまいました。今は連絡をとって
いません。鹿児島県霧島市の兄弟に相談してみたりしましたが、復縁したいと相手も思っていれば連絡がくるはずだと。こないと言う事は、連絡を
とりたくないんだと。当たり前の事なのかも知れませんが、やはり復縁を願ってしまいます。最近、無料の癌検診にひっかかりました。精密検査を
うけてみないと分かりませんが、人生に後悔したくないと思いました。癌で同情を引きたいわけではありません。むしろ癌の人とはますます復縁な
んてしたくないと思われると思い、言えません。でも不安なんです。そしてこんなにも突然彼が私を突き放した理由。前から考えていたことなのか
も知れませんが。彼ともう一度会って、自分自身の気持ちを確認したい。彼は今何を思っているのでしょうか。何かアドバイスがあればいただきた
いです。
【法華経寺 電話相談の予約】
http://jingu-ji.com/telephone.html
【法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
http://jinguji.info/
http://jinguji.org/
http://www.jingu-ji.jp/
https://www.facebook.com/kazu17000/
【法華経寺住職・神宮司龍峰の相談事例】
http://jingu-ji.com/cases.html
【法華経寺住職・神宮司龍峰の電話相談の予約】
http://jingu-ji.net/
(お支払いはコンビニ決済・クレジット支払いが便利です)
(銀行振り込みも出来ます)
私は離婚したくないです。離婚したいと考えている旦那の心理がわかりません。旦那の浮気がきっかけで私への愛情はもうなく情しかない、離婚し
たいと言われています。私は浮気相手と切れてもらい今回のことは水に流すので離婚したくないです。そんな旦那ですが、旦那のお父さん、お母さ
んに食事に行ったり、出かけたりしたいと誘われると断らず私を連れて一緒に出かけます。また、宮崎県都城市の私の実家にも来て食事したりも今
までどおりします。離婚したいと思っていたら家族に会いずらかったりしないですか?お互いの家族に会ったり会わせたりってしたくないと思うの
ですが。。。本気で離婚を考えていないのかなぁとも思ってしまいます。神宮司龍峰先生のご意見ください。浮気の件は、相手に振られて(相手に確
認済)終わっています。もちろん離婚の事はお互いの両親に伝えていません。私達夫婦は共働きで子なし、付き合ってる期間を含めたら13年間一緒に
います。稼ぎは私(看護師)のほうがやや多いです。あと、離婚したいと言われてからも夜の夫婦生活は週2〜3あります。旦那の気持ちを霊視して下
さい。
【法華経寺 電話相談の予約】
http://jingu-ji.com/telephone.html
【法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
http://jinguji.info/
http://jinguji.org/
http://www.jingu-ji.jp/
https://www.facebook.com/kazu17000/
【法華経寺住職・神宮司龍峰の相談事例】
http://jingu-ji.com/cases.html
【法華経寺住職・神宮司龍峰の電話相談の予約】
http://jingu-ji.net/
(お支払いはコンビニ決済・クレジット支払いが便利です)
(銀行振り込みも出来ます)
法律相談になると思います。離婚して現在10年経ちますが、5年経過した頃に元旦那との間に子供を妊娠しました。私はその頃、復縁を望んでいたの
で出産する事を決意しましたが、出産後、復縁するつもりの無い元旦那は子供の認知をしてくれませんでした。理由としては認知したら責任がかか
る。養育費を払うほど経済力が無いから認知は無理だと言われました。私はそんな無責任な元旦那に養育費をもらおうとは思いませんが、せめて子
供のために認知だけはしてほしいのです。法律が改正され、公的書類などでは非嫡子とわからないようにはなりましたが、親として何とかしてあげ
たいのです。法律的に見て、現在我が子は非嫡子です。認知してもらうためにはどうしたら良いでしょうか?
【法華経寺 電話相談の予約】
http://jingu-ji.com/telephone.html
【法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
http://jinguji.info/
http://jinguji.org/
http://www.jingu-ji.jp/
https://www.facebook.com/kazu17000/
【法華経寺住職・神宮司龍峰の相談事例】
http://jingu-ji.com/cases.html
【法華経寺住職・神宮司龍峰の電話相談の予約】
http://jingu-ji.net/
(お支払いはコンビニ決済・クレジット支払いが便利です)
(銀行振り込みも出来ます)


0 件のコメント:

コメントを投稿