2016年11月15日火曜日

霧島市 法華経寺 神宮司龍峰 復縁 電話相談 セックスレス夫婦の離婚相談 駆け込み寺 08050090055 30分 5000円

復縁 電話相談 滋賀県 草津市 北海道 空知郡 上砂川町 兵庫県 神崎郡 市川町 熊本県 天草郡

復縁 電話相談 滋賀県 草津市 北海道 空知郡 上砂川町 兵庫県 神崎郡 市川町 熊本県 天草郡 苓北町
法テラスの弁護士にも相談しました。福岡県福岡市博多区の霊媒師から、法華経寺・神宮司龍峰先生を知りました。セックスレス夫婦の離婚相談と不倫の解決です。鹿児島県霧島市の自衛官です。気持が離れてしまった妻と復縁できますか? わたくし夫28歳。妻28歳の同い年。子供なし。9年付き合った末に結婚にいたりました。結婚して1年半弱です。その妻が4か月前から不倫をしていたことが先日発覚しました。ちょうどその4カ月前から私に触れられることを極端に嫌がり,セックスレスになっていました。そもそもの原因は私の仕事の都合で、1カ月~1か月半くらいの出張をこの半年間続けており,家に一人でいるさみしさに耐え切れず、しつこく言い寄ってきた男と浮気し、今では完全に心を奪われてしまっています。不倫がわかりさまざま話し合いましたが,夫である私にいまは気持ちが0になってしまったと告げられました。人間としては好きだけども、男として好きじゃなくなってしまった、と。また昔のように好きになりたいけど,いまはどうしても無理。環境をがらっと変えたり大きな変化がなければやりなおすことはできないと話し,別居でなんとなくつながっているのもズルズルいきそうだと判断し、いまは離婚の手続きを進めています。離婚の準備をしている今でも一緒に生活している分には楽しく、本音を言い合えている感じはしており、案外離婚して半年とか1年たてば後悔して泣きついちゃうかも、なんてことも言ってきます。離婚してもちょくちょく連絡を取り合っていこうという合意も得られております。なんか夫婦というか家族、友達に近い感覚になってしまってきています。そんな状況で妻は離婚後,不倫相手と付き合うになることになりますが(もうこの際容認しています。半ば呆れていますが),その不倫相手とうまくいかなくなったとき,そのタイミングで私のことを魅力的に感じさせることができれれば妻はもう一回私と付き合う・再婚する可能性ってあると思いますか?ちなみに不倫の証拠は確実につかんでおり,慰謝料を請求することもできますが、私自身前を向いた人生を歩んでいきたいと決心し,裁判で1年程そんなはした金のために後ろ向きの気持のまま過ごすよりも,自分のやりたいことをし、自分を高められたら、という気持ちなので慰謝料は請求しないつもりです。かなりお人よし過ぎるともいわれそうですが,そんな中、彼女がもう一回私を好きになってくれるよう努力しますが、彼女が戻ってくる可能性ってあると思いますか?神宮司龍峰先生のこれまでの相談者で、特に妻側と似たような状況を経験した女性がおりましたら返答をお待ちしております。
【法華経寺 電話相談のご予約】
http://jingu-ji.com/telephone.html
【法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【法華経寺 電話予約 24時間対応・年中無休 080-5009-0055】
http://jingu-ji.net(お支払いはコンビニが便利です)

復縁 電話相談 広島県廿日市市 岐阜県養老郡養老町 山口県大島郡周防大島町 長野県佐久市

 
復縁 電話相談 広島県廿日市市 岐阜県養老郡養老町 山口県大島郡周防大島町 長野県佐久市
鹿児島市の占い師から神宮司龍峰先生を知りました。鹿児島県霧島市からです。涙が止まらなず、心底好きだったんだと思いました。復縁をしたいと思ってます。先日1年ほど付き合っていた彼女と別れました。1年って世間から見たら短い交際期間だと思いますが、かなり真剣でした。別れた原因はつらい時にわかってあげられず、それからつらいと言えなくなってしまったからだそうです。親みたいな事言わないでって言われてしまいました。そんなつもりはなく、つらいだろうけど彼女自身が頑張りたいって言ったので、頑張ってほしくてかけた言葉でした。伝わらなかったのでしょうか、私の言葉が足りなかったのでしょうか。とても後悔しています。現在別れてから2週間ほど経っていますが、毎晩涙が出てしまいます。遠距離恋愛でしたので、頑張っても月に1度しか会えずその寂しさを埋める感じで、ほぼ毎晩電話をしていたので夜に彼女の声が聞けないと、もう2度と聞くことがないのかと思って、自分でもわからないぐらい。寂しさやら後悔やらが頭の中をいっぱいにして、忘れるなんてできそうにないです。こうゆうものは時間が解決してくれますか?彼女は私のことを人として好きなので友達に戻りたいそうです。彼女は元々抱え込む性格で、初めて気を遣わず話せるって言っていました。復縁の可能性も考えられるのでしょうか、お互いまだ若いので、違う人生もあると思いますが、彼女無しの人生で幸せになれるとは今のところ思えません。私も生まれて初めて信用できた人なので自分でもびっくりするほど一途でした。また、復縁を目指すには自分が変わろうと思います。他にはなにをしていいかよくわからないので、今のところは友達に戻り信用を取り戻そうと思っています。割とここまでの話はただの愚痴みたいなものです。申し訳ございません。友達や知り合いには言いたくないので、でもつらいくて、つい。今のところは整理がつくまで連絡は取らないってことで、そろそろ連絡しようと思ってます。LINEですけど。できたら電話もしたいと伝えようと思っています。まだ早いでしょうか?相手が他の方を好きになったことも考えられるので、その場合は応援しようと思います(諦めはしません)。とゆうより割と告られるみたいなので、どうしようもないです。自分より信じられる人が出来ればそれなら良いと思いますが、私との一件があるので当分無理だと思います。誰でもいいとかは考えて欲しくなかったので別れる前に散々自分を大切にしろと言いました。だいぶ私も重いと自覚しています。一生大切にしたいと思っていたので。なにが言いたいか自分でもわからなくなってきたので、そろそろ・嫌われたわけでなく、人としては好き(なんとなく彼女のことはわかるので、本心だと思います)なら復縁の可能性はあるでしょうか?・冷却期間はもっと必要でしょうか?・会いたいので、友達として遊ぼうってのはおかしいでしょうか?・彼女の前では泣かない方がいいでしょうか?自分でも考えてみたのですが、違う意見も聞いてみたくて、質問しました。 他にもアドバイスなどあったらおねがいします。稚拙な文章ですみません。理系でこうゆう文章力は乏しいので。真剣に悩んでいるので、神宮司龍峰先生のご回答お待ちしております。
【法華経寺への電話相談のご予約はこちらからです サイト管理担当・井伊直子】
http://jingu-ji.com/telephone.html
【法華経寺への公式ホームページはこちらからです サイト管理担当・井伊直子】
http://jingu-ji.com/
【法華経寺住職への電話番号はこちらです 受付・朝9時~夜9時 電話・080-5009-0055】
http://jingu-ji.net(お支払いはコンビニ決済・クレジット支払いが便利です) .

0 件のコメント:

コメントを投稿