2016年11月22日火曜日

東京都 復縁祈願 祈祷師 恋愛相談 電話相談 法華経寺 神宮司龍峰 08050090055

復縁 電話相談 三重県伊勢市 岩手県紫波郡矢巾町 兵庫県洲本市 茨城県鉾田市
夫のオナニー・不感症やEDについて、お教え頂けたら幸いですm(__)m相談したいのは、結婚4年目の夫(38)の事です。夫とは30才から付き合い初め、一度別れたものの、震災を切っかけに復縁…結婚に至りました。私が問題に感じているのは 夫の性生活です。付き合っている間、一度も射精しませんでした。とても我慢強い人なので「結婚前に子供を作ってはいけない」と、強く思ったようです。私の方は特に不満も無かったので、その時は、それほど気にしていませんでした。しかし、いざ結婚が決まると、子供を作ることが出来るか心配になり、懇願して射精してもらいました。懇願…という言葉を使ったのは、そのくらい大変だったからです。事情をやっと聞き出すと、夫は昔から一人で性処理をする時に、うつ伏せの体勢で、自分の体重をかけて致していたようです。結果、女性の腟で射精しにくい状態になってしまったようなのです。(この話を聞いてからは、一切オナニーを止めてもらうようにしています。)私の身体に問題があるのか?とずっと自分を責めていましたが、知人に「男の人にも不感症ってあるんだよ」と聞いて目からウロコでした。結婚前は、射精が無いなりに週2回くらい回数があったのですが、結婚後は、夫の仕事での移動のストレスもあったのか、1~2ヶ月に1度位に激減しました。当時私は36才、子供が欲しかった私は、インターネットで調べて、夫を泌尿器科に連れて行きました。しかし、夫はあまり問題とも感じていないようで、とても温度差を感じています。離婚した方が良いのでしょうか。
【法華経寺 電話相談の予約】
http://jingu-ji.com/telephone.html
【法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
http://jinguji.info/
http://jinguji.org/
http://www.jingu-ji.jp/
https://www.facebook.com/kazu17000/
【法華経寺住職・神宮司龍峰の相談事例】
http://jingu-ji.com/cases.html
【法華経寺住職・神宮司龍峰の電話相談の予約】
http://jingu-ji.net/
(お支払いはコンビニ決済・クレジット支払いが便利です)
(銀行振り込みも出来ます)
結婚詐欺の被害です。どうしたらよいのでしょう。私の家は18年前に母子家庭となりました。それから3年後の15年前に母親に愛人ができ今に至っています。私は8年前に前勤めていた会社の人から聞いたことですが、その愛人が元詐欺師だったことを聞かされ、その方も被害者で計500万くらい騙し盗みとられ時効を迎え悔しい思いをされたようです。今で言う結婚詐欺です。籍は入れないが家に住み着く厄介な奴です。8年前に相手の浮気が原因で別れることになってましたが、復縁。私の弟の稼ぎを利用して私には極秘でその人の隣に家を建ててしまいました。そこに住み始めて、なんの関与もない私から毎月7万も巻き上げられました。さらに5年前に裁判所から私を訪ねて来られ、見覚えがない未納の債務のことを聞かされビックリしました。私は10年前にクレカは一枚だけしか契約して使ったこともないのに、なぜか6枚も作りほぼ全額使われていました。引き落とし口座を見ると貯蓄用に作った口座で全てが空になっていました。友人に相談したところ、クレカは保険証と公共料金明細郵便等を提出すると作れることを聞かされました。印鑑はどうやら私のでしたので持ち出したとおもいます。裁判所からの郵便は全てその愛人が受け取っていました。今まで勤めていた会社に給与差し押さえの事情を説明し、何とか終え辞めました。雇用保険が付かない程度のバイトをしながら失業保険を頂き、出るために使わずわからない場所へ隠し貯めていたのですが無くなっていました。盗んだ人は分かりますが証拠がないので泣き寝入りてす。そのバイトは辞めてしまったんで今は求職中です。また貯めたくても、ど田舎なんでバイト見つけるのも必死です。今後どのようにしたら良いのか、神宮司龍峰先生のアドバイスをお願いします。
【法華経寺 電話相談の予約】
http://jingu-ji.com/telephone.html
【法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
http://jinguji.info/
http://jinguji.org/
http://www.jingu-ji.jp/
https://www.facebook.com/kazu17000/
【法華経寺住職・神宮司龍峰の相談事例】
http://jingu-ji.com/cases.html
【法華経寺住職・神宮司龍峰の電話相談の予約】
http://jingu-ji.net/
(お支払いはコンビニ決済・クレジット支払いが便利です)
(銀行振り込みも出来ます)
彼と復縁したいです。自分の心とけりをつけたらいいのでしょうか。2年弱W不倫していた彼と別れがきました。彼との未来がなくなり、どう気持の整理をつけていいかわからず、誰にも言えず、どう立ち直っていけばいいか分かりません。彼とは同じ法律事務所で同僚として4年間働いて、彼の転勤とともに不倫が始まりました。男の中でチーフ仕事をする私と単身赴任の彼とで仕事もプライベートも支えあった2年弱でした。彼とは毎日欠かすことなく、朝晩日中とLINEや電話連絡を取り合い、遠距離でしたが、週末は毎週ように会っていました。彼の奥さんは単身赴任になってから、2年弱一度も彼の赴任先に来ることはなく、彼が自宅に帰ってもお昼はお惣菜を買ってすませたり、帰る日冷凍おかずを持たせたりもありませんでした。私が行ける時には行き、掃除、洗濯、食事を作りおかずを冷凍したりしました。お互い一緒になる事を約束し、もう夫婦のような感覚で一緒にいました。スーツやカッターも一緒に買いに行ってました。私は旦那には愛情は冷めており、一度手をあげられてからは、離婚話をしましたが受け入れない旦那が最後は会社を訴えると言い出し、離婚できずにいました。(彼の事でなく、夫婦間に溝が出来たのは会社のせいだと言い出しました)彼も離婚話をしましたが小さい子どもが三人いるせいか奥さんは絶対離婚しないと言ったそうです。私は一緒にいる時間が長くなればなるほど、彼にどんどん依存していきました。彼は忙しい中でも、私の事を最優先に動いてくれました。私はそれが愛だと勘違いしていたんです。仕事や家庭を優先したら、もう愛してないんだってすねたり。もうダメだって言って困らせました。何度別れようって言ったか。それで彼が嫌だって言うのを聞いて、落ち込む反応で愛を確かめていたのです。一度私が別れようって別れましたが、すぐ私から復縁。その時本当につらくて、もう絶対こんな事はしないって思ったはずなのに…お盆に奥さんの鹿児島県霧島市の実家に行くなら別れるって言ってしまったんです。離婚話してるのに、行く意味がわからなくて。彼は行くのは体裁で、離婚するまではと言いましたが納得できず、別れても行くの?って言いました。私は色々責めました。もう別れしかないって。彼も最後はわかったって電話で別れました。私は彼がごめん行かないっていつものように謝って連絡して来ると思ってました。でも、なかった…私はすぐ、つらくなり彼に復縁してと連絡しましたが、彼からは戻ることはないという返事でした。私の依存に疲れてしまったのでしょう。後悔し、4日間何も食べられなくなり眠れなくなりました。明日から彼がいない恐怖に何もする気もおきなくなりました。彼の支えを失い、大嫌いな旦那との生活だけが待っていると思うと、もう生きていく楽しみがありません。仕事でもプライベートでも支えを失いました。彼は彼氏ではないけど、支えるから些細なことでも連絡してこい、自分も相談や頼るのは私だから連絡するからと言っているんです。私は頼る事はしないと思います。彼にもそう言いました。今まで常に連絡を取り合い、色んな行事も一緒に、旅行もたくさん行き本当に楽しい時間をたくさん過ごしたぶん空虚感が半端なく、常に彼の事を考えて明日からを考えて不安で押しつぶされそうです。
【法華経寺 電話相談の予約】
http://jingu-ji.com/telephone.html
【法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
http://jinguji.info/
http://jinguji.org/
http://www.jingu-ji.jp/
https://www.facebook.com/kazu17000/
【法華経寺住職・神宮司龍峰の相談事例】
http://jingu-ji.com/cases.html
【法華経寺住職・神宮司龍峰の電話相談の予約】
http://jingu-ji.net/
(お支払いはコンビニ決済・クレジット支払いが便利です)
(銀行振り込みも出来ます)



0 件のコメント:

コメントを投稿