2016年11月22日火曜日

霧島市 復縁祈願 法華経寺 神宮司龍峰 08050090055 電話相談 占い師

夫のオナニー・不感症やEDについて、お教え頂けたら幸いですm(__)m相談したいのは、結婚4年目の夫(38)の事です。夫とは30才から付き合い初め、一度別れたものの、震災を切っかけに復縁…結婚に至りました。私が問題に感じているのは 夫の性生活です。付き合っている間、一度も射精しませんでした。とても我慢強い人なので「結婚前に子供を作ってはいけない」と、強く思ったようです。私の方は特に不満も無かったので、その時は、それほど気にしていませんでした。しかし、いざ結婚が決まると、子供を作ることが出来るか心配になり、懇願して射精してもらいました。懇願…という言葉を使ったのは、そのくらい大変だったからです。事情をやっと聞き出すと、夫は昔から一人で性処理をする時に、うつ伏せの体勢で、自分の体重をかけて致していたようです。結果、女性の腟で射精しにくい状態になってしまったようなのです。(この話を聞いてからは、一切オナニーを止めてもらうようにしています。)私の身体に問題があるのか?とずっと自分を責めていましたが、知人に「男の人にも不感症ってあるんだよ」と聞いて目からウロコでした。結婚前は、射精が無いなりに週2回くらい回数があったのですが、結婚後は、夫の仕事での移動のストレスもあったのか、1~2ヶ月に1度位に激減しました。当時私は36才、子供が欲しかった私は、インターネットで調べて、夫を泌尿器科に連れて行きました。しかし、夫はあまり問題とも感じていないようで、とても温度差を感じています。離婚した方が良いのでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿