2016年11月14日月曜日

霧島市 離婚相談 セックスレス 復縁 祈祷師 法華経寺 神宮司龍峰 08050090055


神宮司龍峰先生であれば、どのようなお考えで、どのような行動を取られますか、教えていただけると幸いです。離婚を迫られています。現在35歳で離婚を迫られて言います。直接的な原因は私にあります。妻は、今まで積み重なった悲しみや、怒り、さみしさ等が爆発してしまったのでしょう。携帯電話を解約したり、相手親戚にも取り次いでもらわれない状況です。今まで、何度か同じ問題で、離婚の危機を迎えてきてましたが、「なんとかなる」って自分に言い聞かせてきて、妻も我慢してそれに合わせていました。しかし、問題を軽視していた私の所為で、どうしようもない状況です。今妻の気持ちが本当に理解できて、今では情けなく、必死で反省しています。 妻のことは、本当に愛しています。いろいろな人に相談もしましたが、「もう諦めたほうがよい」と言われてしまいます。誠に勝手な意見を言わしてもらえれば、35歳になった今、再婚の見通しも無ければ、将来への不安も有ります。また、妻を本当に愛してます。最後だけでも、妻の言うことを聞くか、最後まであきらめずに、様々な反省点を踏まえて妻にやり直しを迫るか本当に迷っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿