2016年11月15日火曜日

神宮司龍峰 セックスレスの解消と解決 不感症の改善 人生相談 復縁祈願 鹿児島県霧島市 法華経寺 08050090055

縁切り祈祷を希望。隣人トラブルの渦中。ノイローゼ状態。

 
神宮司龍峰先生に縁切り祈祷をお願いしたいです。私は埼玉県さいたま市の49歳の寡婦です。仕事はみずほ銀行の清掃員のパートをしています。子供がなく一人暮らしです。隣人は58歳男性。元国家公務員です。5年前、夫がコンビニエンスの夜勤で不在の夜に隣人が2階の窓から侵入してきました。1階の押入に隠れて難を逃れ、警察を呼びましたが、犯人の顔は見なかったと伝えました。こちらに被害がなかったこと、隣人には妻子があり、魔がさしただけかもしれないからと、情けをかけたのです。指紋が取れず、犯人は特定されませんでした。年月は過ぎ、2年前に隣人の奥さんが亡くなり、1年前に私の夫が亡くなったのを機に、隣人は私にやたらと干渉するようになりました。家に男性客が来ると「あの男は誰なんだ!名前を教えろ!」としつこく絡み、男性客の車を停めさせないよう工作をし、挙句に、「今度あの男が来たら警察に通報してやる!」と言って私の家の周りをうろついたりします。(隣人の主張は、『自分は町内会の副会長だから権利がある。自分が把握してない人間は不審者である。不審者は警察に突き出す。』というものです。)何より許せないのが、「男引っ張りこみやがって!」という汚い言葉で大声を張り上げることです。身持ちの悪い女であるかのように近隣に伝わり、傷ついています。私は創価学会の信者なので幹部の方に相談したのですが、幹部の方が隣人に話し合いに行ったら追い返されたそうです。警察に相談しました。しかし、私に怪我等の具体的な被害がないこと、敷地内に入らないこと等から警察としての対応は難しいらしく、町内会での対応が望ましいのだそうです。町内会長にも相談しています。しかし、警察同様、口頭注意以外に何も出来ません。町内会長の方も、警察の対応に期待している様子。周辺住民はあまり関わり合いたく無さそうです。事件当時、侵入者の名前を伏せたことを悔やんでいます。自分が甘かった、分かっていても悔しいです。隣人は当時のことを、私が本当に顔を見なかったのだと思っているのでしょう。今、私がこの隣人に対し、昔の件を突き付けることは危険でしょうか? 意図は、「私のことを悪く言える程、貴方は行ないが良いのか。思い出してみろ。」ということです。隣人は定年退職し毎日家にいます。私は家にいても気が休まりません。経済的に余裕がなく、引越しは出来ません。モンスター隣人付きの家では買い手も付かないでしょうし。何より、悪評に居たたまれず逃げる、街を追われる、というカタチではあまりにも情けなく、その後の人生が良いものになるとは思えません。神宮司龍峰先生のお力をいただけたら有り難いです。私と隣人の男との縁を断ち切って下さい。

福岡県朝倉市 看護師 復縁祈願 加持祈祷 恋愛ブログ 片思い

 
復縁についてご指導下さい。2ヶ月くらい前に2年ほど付き合った彼に振られました。福岡県朝倉市の会社員です。理由はわたしの思いが強すぎて重荷になってしまったのと彼が看護師の元カノの事をどうしても忘れられなかったからだそうです。数年前に自分からふったそうなのですが、それをとても後悔していて深い傷になっているみたいです。最初はわたしの片思いからで彼が渋々付き合ってくれた感じでした。そのためにわたしが頑張りすぎて尽くしすぎて申し訳なくなってしまったようで、結局きみを元カノ以上に好きになることができなかった申し訳ないと言われました。彼の心が離れていっていることには気付いていたので、別れ際はすがったりはせずに感謝の気持ちを伝えました。普段は強い男という印象の彼なのに、なりふりかまわず朝方まで二人で泣いてくれました。思い返すともっと肩の力を抜いてゆるい関係でいられれば、彼の居心地がよかったのだろうなと反省しています。今は特定の彼女はつくらずにいろんな人と出会ってみたいのだそうです。今までは元カノと友達に戻るなんてことはありえなかったけど、お前とは友達でいたいと言われました。彼とは仕事が同じで、別れた後もほぼ毎日会っています。終電がなくなる時間に仕事が終わるので社用車で自宅まで送ってもらっています。まだ彼の事が好きなわたしは、その15分が一日でいちばん幸せな時間です。職場では事情があって交際のことは内緒にしていました。仕事中は何事もなかったかのように精一杯明るく接するようにしています。最初は冷たくされていたのですが段々と仕事中は今までどおり接してくれるようになりました。でも会社の飲み会とかになるとあからさまに避けられます。別れた数日後に会社の社長と夜景のきれいな場所の話題になり、いってみたいですねと言っていたら、社長が元カレに寄り道するように頼んでくれたようで車で30分ほどの場所だったのですが、寄り道して連れて行ってくれました。(社長はわたしたちが付き合っていたことも別れたことも知りません)復縁の話をするならそのときだったのじゃないかと今になって後悔していますが、ヘタレなわたしはいい出せないまま他愛もない会話で終わってしまいました。それから徐々に避けられるようになって、メールの返事も業務連絡以外はくれなくなって今に至ります。時間が経つにつれ、どんどん彼の心が離れて行ってるんじゃないかと不安で仕方ないのですが、あんまりすがりつくのもウザがられるのではないかと思うと言葉に出せません。茨城県常陸太田市の友人には毎日会話できるのなら、また片思いからやり直すつもりでゆっくり2人の関係を育てていったら?と言われています。どうしたらいいのかわからず、毎日他愛もない会話で終わっています。車の中ではだいたい仕事の反省会です。ほんとうは元カノについてとか、今どんな気持ちなのかとか、わたしが彼の気をこちらに向かせようと頑張りすぎて逆に窮屈な思いをさせていたんじゃないかとやっと気付いたこと。できるならほんとうは復縁したいと思っていることとかを話したいのに、口下手なこともあって、こわくて何も言えません。今は何もしない方がいいのでしょうか。自分がどうしたらいいのか見失っています。まとまりのない文章ですみません。いまこんな感じです。復縁にむけてなにかアドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。埼玉県羽生市の古賀美由紀さんが神宮司龍峰先生の加持祈祷で復縁出来たとブログで書き込んでいたので、神宮司龍峰先生の事を知りました。

セックスレス夫婦の解決。夫婦円満の祈祷をお願いします。

 
東京都八王子市のセックスレスの30代後半夫婦です。精神科医の夫とは熱烈な恋愛結婚でした。主人の浮気を疑いました。東京都新宿区歌舞伎町の占い師に電話鑑定をお願いしたら、主人には性欲は有ると言われました。しかし、風俗とかアダルトサイトには関心が無いようです。主人は毎晩6時30分には帰ってきます。私の方が遅い日もあるぐらいです。月に一回くらいあるかないかで飲み会がありそれでも9時くらいには帰ってくるし、どこで飲んだかなども即答できるので、疑わしい感じはないのですが、浮気しようと思えば出来なくはないですかね。5歳の娘がいます。一人目妊娠時点でセックスレスになりました。結婚当時から寝室は主人の希望で別で夜の生活は元々少なかったと思います。一人目が一歳になった頃から私の方は二人目を意識し始めました。あまり子作りを主張すると男の人は気が滅入るというので、しばらくはこちらから誘うだけにしてましたがベットに一緒に入っても常に背中を向けられる状態で断られました。このままでは前に進まないので二人目が欲しい事を伝えました。すると経済的理由で断られ、正社員で働けと言われました。私は電子部品の工場で派遣で働いています。30代で子持で保育園も決まってなくて、難航しましたが何とか就職しました。仕事はやりがいがあり、中途半端な気持ちでは取り組んでませんし、会社としては育休もきちんと取れます。しかし、主人を何度誘ってものらりくらりと誤魔化され、結局主人の仕事が忙しいらしく落ちついたら自分から誘うと言うので1年待ちました。冷静に考えてみて妊娠出産で仕事に穴を開けるのは女性であり、自分自身妊娠を考えると長期的な仕事に取り掛かれないで、仕事にも悩むようになりました。世の中には一人の子供にも恵まれない方もいるので、二人目を望むのはワガママなのかもしれませんが、普通に夫婦生活があり、二人目に恵まれないのであれば私自身納得が出来るのですが、このまま将来が見通せないままズルズル行くのは抜け出したくて、週末に手を繋ぐだけでもいいから話をしながら寝たいと提案しましたが、瞬時に振りほどかれました。そこで、今までの我慢の限界で、号泣。そこで初めて旦那が、一人目の妊娠がわかった時点から性の対象ではない事、二人目は元々望んでない事を話してくれました。でも、私は二人目が出来る日を夢見て仕事に育児に頑張ってきたのです。そこで、年内だけという期限を設けて人工受精することにしました。2回目で念願の妊娠がわかり涙が出ました。しかし、流産。妊娠する方法は、自然妊娠であろうが人工受精であっても二人の思いが一つであれば関係ないと思いますが、うちの場合私の一方的な思いだけで作ってしまった子だったので、ちゃんと成長しなかったのではないかと思い悩み後悔の毎日です。そして、今日立川市の病院で経過を見てもらい次の妊娠可能時期は二ヶ月先と言われました。すでに期限切れ確定ですがまだ諦め切れません。セックスレスである時点で諦めるべきなのでしょうか?私は神宮司龍峰先生の加持祈祷に望みを託したいです。
 

香川県坂出市 加持祈祷 復縁祈願 電話相談 結婚願望

 
神宮司龍峰先生の加持祈祷で復縁を実現して下さい。復縁したい元彼がいます。元彼とは別れて四ヶ月経ちました。私が振られた側です。二ヶ月前までは一ヶ月に一回程連絡をしてましたが、既読になるのが遅かったりそっけなかったり(顔文字や絵文字を使わなくなった)で、ここ二ヶ月は連絡をとっていませんでした。それが最近深夜にいきなり彼から電話があり、茨城県坂東市り友達が私の地元千葉県山武市に引っ越すかもしれないから家賃を教えてほしい、と言われ、それから彼氏はできた?と聞かれ、お互い近況報告をしました。彼の方は出会いがなかったようで、彼女はいないようです。電話切るときも社交辞令だとは思いますが、また飲み行こう、暇な時に連絡してと言われました。他に彼にお互い良いことあるといいね、と言われたので、脈なしだと思いますが、香川県坂出市の友達にその話をしたら「○○(私)は一人暮らしじゃないし、家賃なんてネットで見れる」、「深夜にそんなこと電話で聞くのもおかしい」と言われました。その電話の時彼の方に、引っ越すお友達が側にいたわけでもありません。更に私の鹿児島県出水市の友達の彼氏が言うには「気にならなきゃ近況なんて聞かないし状況も不自然だし、未練があるから連絡するんだよ」と言われて、微妙ながらも少し期待してしまっています。家賃のことを別れた彼女に聞くっておかしいと思いますか??ただそのあと私が暇な日があって彼にご飯行けるかと連絡したら絵文字や顔文字は使ってくれましたが、仕事を理由に断られました。復縁したいです。取り敢えず、神宮司龍峰先生の電話鑑定を希望します。

夫が不倫。夫婦円満・浮気封じの祈祷を希望。妊娠中です。

 

静岡県浜松市の主婦です。夫の浮気・不倫に悩み、ノイローゼで精神科に通院しています。7月16日の神宮司龍峰先生への電話相談の質問では夫と不倫相手に報復する内容の質問をしました。しかし、燃え上がっている二人を静観するべきとの回答をいただき現在対応を迷っています。弁護士に相談しましたが、満足な話は得られませんでした。以下経緯を書きます。妻(私、29歳)、夫(32歳)、不倫相手(24歳)私と夫は付き合って4年目、同居3年目、結婚し2年半目です。妊娠し、現在妊娠16週です。夫がおかしくなったのは先月半ば、それまでは喧嘩もなく子供も喜び本当に仲良く暮らしていました。しかし急にそっけなくなり、その2週間後くらいに離婚したいと言われました。 名前を呼び間違えたり、夫が語る離婚理由も「一緒にゴルフに行ってくれない、一緒にいても笑わせてくれない(夫は私を笑わせてくれるが)」など本気とは思えない理由でした。 当然女がいると疑い、実際いました。興信所・探偵に調査を依頼しました。こっそり証拠も集め、あとは女と夫に天誅を!!と思っていました。 私は夫の改心と関係修復を望んでいます。そのような場合、女を交え話し合うことは逆効果なのでしょうか?あと5ヶ月で出産です。のんびりしていられないと考えてのことでしたが私は静観した方がいいのでしょうか?夫は「子供が生まれれば父性が芽生えて気が変わると思ってるかもしれないけど俺の気持ちは変わらない」と言っています。 毎日午前0ー1時に帰って私とは会話もありません。土日も家におらず外泊もしばしばします。確かに夫と不倫相手は関係をもって2ヶ月ほどで一番楽しい時期です。しかし家族を巻き込んでみんなに望まれない関係であることを示し、慰謝料・会社に連絡などをちらつかせれば女は離れると予測しました。女が離れた時夫はどう思うのか…その時私は、夫を責めず、まだ好きであること、子供のことなどを話したいと思っています。静観するとすればどれくらいの期間必要でしょうか?夫と不倫相手に火種を投下してやろうと「最近非通知で無言電話が凄い。何か心当たりはないか?」と夫に聞いてやろうかとおもっていますが他に燃え上がっている二人のテンションを下げる手段はありますか?漠然とした質問ですが、私は一体どうすればいいのでしょうか?こうして夫は戻ってきた、などあれば神宮司龍峰先生のアドバイスをください。神宮司龍峰先生の励ましとアドバイスは凄く参考になります。確かに、夫に家で優しく接してもひどい態度です。それでも、こんなクズ野郎でも愛してることを痛感する日々です。証拠は、十分確保し弁護士にも相談しています。放っておけばこの二人がいずれ破局しそうであることは容易に想像できます。問題は静観するという選択肢が妊娠中の私に適応になるのか、静観する期間はどれくらい必要なのかです。頭がおかしくなりそうです。神宮司龍峰先生の加持祈祷で夫の浮気封じと夫婦円満を実現させて下さい。福岡県久留米市の実家からは、不倫相手の女を告訴しろと言われています。

0 件のコメント:

コメントを投稿