2016年11月15日火曜日

神宮司龍峰 復縁 祈祷師 法華経寺 鹿児島県霧島市 セックスレス夫婦の離婚相談 電話相談 08050090055

沖縄県糸満市 復縁祈願 結婚願望 祈祷師 アドバイス

神宮司龍峰先生に復縁祈祷をお願いしたいです。沖縄県糸満市の会社員です。今日彼女と別れました。理由は彼女が人間関係、彼女の体調、私の我が儘が主な理由です。私は、今までにないくらい好きで、尚且つ今までにないくらい我が儘でした。彼女の存在が当たり前になりすぎてたのです。彼女は元から気が強くなく何も言ってきませんでした。私はそれを良いことに酷い事を言ってしまったり、直ぐに怒ったりと子供過ぎたのです。自業自得だと分かっています。とても後悔しています。初めて彼女が別れたいと言いました。僕は必死に引き留めました。実は一昨日に喧嘩したんです。発端はやはり私がしょうもない事で怒った事にありました。それから喧嘩は大きくなり価値観の問題まで行きました。私は本当に間違っていた。どうにか付き合いたてのような。それ以上にもっとラブラブな関係にと思っていました。彼女もその日は分かったと言ってくれました。次の日も普通に会ってホテルに行きセックスをしておやすみのラインもいつも通りでした。しかし今日いきなり話がある。と言われ聞いていくと、喧嘩した日からいろいろ考えていた。どうしても気持ちが薄れていてこのまま付き合うのは無理だ。嫌いか好きかで言われると好きだけど。と言われました。私はこの時自分の愚かさに気付きました。彼女に何を言ってももう遅いと。もう少し早く気づけていたらと。やはりもう復縁は無理なのでしょうか?少しでも可能性があるなら戻りたいです。優しくして大事に仲良くしていきたいです。初めて結婚を考え、将来を考えたので手放したくありません。沖縄県豊見城市の親友が神宮司龍峰先生を教えてくれました。

復縁祈祷をお願いしたいです。愛知県名古屋市の看護師です。

 
復縁祈祷では神宮司龍峰先生が有名なので、是非、復縁祈祷をお願いしたいです。愛知県名古屋市の看護師です。昨日、伊勢神宮にお参りした、元彼と復縁したいと思いました。6月23日に5年交際した彼(警察官)とお別れしました。お互い20代、同い年です。別れを切り出したのは私からです。ずっと仲良くやってきましたが、いつしか恋人というより家族兄妹のような関係になっていました。ここが嫌いという大きな点もありませんでしたが、マンネリ化した関係から脱却(お互いの気持ちを確かめるためにも)するには一度距離を置いた方がいいと思い、別れを告げました。お互いの仕事の休みが重ならないため、休日に一緒に出掛けるということはほとんどありませんでした(どちらかが有給をとった時ぐらい)が、一緒に生活していたため、毎日顔は合わせていました。別れてからは別々に暮らしています。彼は半田市で生活しています。 今、その彼には新しい彼女がいます。最近お付き合いを始めたそうです。私は現在お付き合いをしている人はいません。好意をよせてくれている男性がおり、彼と別れたことを知って付き合って欲しいと言われています。現時点でその人に対して恋愛感情はありませんが、人としては好きです。自分から切り出したくせに別れてからの方が元彼のことを考えるようになり、彼の存在の大きさを感じていました。復縁したい気持ちがありながらなかなか言い出せずにいるうち、彼には新しい彼女ができました。彼とよりを戻したいと思っているのですが、どうしたらいいかわかりません。今は付き合い始めたばかりなので、二人とも一番楽しい時期だと思います。私を好きだと言ってくれる人とのお付き合いを考えましたが元彼に対する気持ちに決着がつかず、踏み切れません。少し長い目で見て復縁の可能性はありますでしょうか?分かりにくい文章で申し訳ありません。長文お読みいただきありがとうございました。5年振りの新しい彼女に今は100%気持ちが向いていると思います。少し経てば彼女の良い面だけではなく悪い面も見えてきて、少しは私のことを思い出してくれるかな?その頃自分の正直な気持ちを伝えたいと思います。が、その頃っていつ?状態です…。神宮司龍峰先生のお力で復縁を実現させて下さい。宜しくお願いします。

東京都羽村市 復縁前提の離婚 シングルマザー 性格の不一致

 
佐賀県伊万里市のメル友から、復縁祈願は神宮司龍峰先生が最高と教えて貰いました。離婚した2歳の母親、東京都羽村市のシングルマザーです。離婚の経緯は性格の不一致で、別居もしましたが関係はよくならず離婚しました。お互い信頼関係がなくなってしまい、思いやりをもつことが最後まで出来なかったのが原因です。仲は悪くないので、私は子供のために結婚継続を望みましたが、旦那の離婚意思が強く離婚に応じました。しかし、旦那は3人での生活を目標にこれまで頑張ってきたけど出来なかったから、関係改善の最終手段として離婚を選んだ。つまり、離婚後も3人で良い関係を築き、復縁に向けて努力したいと言っています。彼女は作らず、私の親にも復縁前提に努力したい、大阪府阪南市の親とも仲良くしていきたいと連絡しており、今は本気でそう思っていると思います。私は離婚に反対していた立場なので、復縁に向けて努力していく事は賛成ですが、復縁を前提とした離婚はおかしいでょうか。また、子供が今年から保育園にあがり、私もフルタイムで働きます。実家は遠く頼れず、旦那が私たち2人をフォローしたい(病気対応、送迎等)と言っており、協力しながら保育園対応をしていくつもりです。その方が、私一人で全てやるより子供の負担が少ないかなと。しかし、離婚したのに本当にこれでいいのかという迷いもあります。神宮司龍峰先生の何かアドバイスお願いします。復縁したいです。広島県三次市の姉は離婚はしない方が良かったと言っています。

夫との離婚に悩み、自殺未遂 うつ病で生き地獄 愛媛県松山市

 
私は大量の睡眠薬で自殺未遂をしてしまいました。私はカソリックです。上智大学の学生時代に洗礼を受けました。同じキリスト教会の、愛媛県松山市の司法書士の先生に相談して、神宮司龍峰先生を知りました。助けて下さい。7月18日についに夫に離婚を切り出してしまいました。結婚8年目、40代の夫婦です。私に精神病の精神疾患と持病があるため子供は出来ません。私が発症したのは6年ほど前でした。最初の頃は症状もそれほど酷くなかったので、それまで通りパートですがフルタイムで働いていました。当時、家計はお互いの給料から半分(4万)ずつ出し合っていました。症状が悪化し手術したのが4年前、しかしその数ヵ月後に再発し、現在は在宅で国立大学の論文添削の仕事をしています。とは言え、私の収入は3分の1くらいに減ってしまったので、今は実質、夫の給料のみでやりくりしている状況です。夫の給料からは、私はお小遣いは一切もらっていません。(夫のお小遣いは月3万)化粧品など自分にかかるお金を稼ぐために添削業務をしています。その負い目もあり、これまでずっと家事は殆ど自分が担ってきました。いくら体が辛くても、仕事で徹夜明けの時も、出来る限り旦那のお弁当も作ってきました。夕飯後の皿洗いだけは夫がやってくれます。それは感謝しています。しかし最近、夫まで「家事は妻がするのが当然」という態度になってきました。私が発作を起こしかけて呻きながら掃除などをしていても、平然とテレビを観ていたりします。元々夫はテレビと昼寝と車が大好きで、特にテレビがついている最中は私の話など聞いていません。それで喧嘩になったことも数知れず、しかしテレビを消すと不機嫌になります。また数ヶ月前、私は一瞬意識を失うほどの酷い発作を起こしました。幸い数十分で収まったのですが、次の日、夫は仕事が早く終わったからと言って、そのままディーラーに行き、車の試乗をするなどして遊んで帰ってきました。私としては、前日のこともあるので少しでも早く帰ってきて欲しかった。そのときも喧嘩になりました。そして3日前。その日も私は体調が悪く、柱やテーブルにつかまりながら何とか夕飯を作っていました。ふと見ると、その目の前で夫はうたた寝をしているではありませんか。私はついにキレ、どういう神経してんの、もうあなたとは一緒にいたくない、もう終わりよ!と、泣き叫んでしまいました。夫は私が本気と悟り、泣いて謝り「もう一度チャンスが欲しい、俺は宏美(私)じゃないとだめなんだ!」等と言ってきましたが、私はどうしても許すことが出来ませんでした。それからまだ2日半ですが、家庭内別居状態が続いています。 一度も顔を見ていません。 夫からは毎日、私の体を気遣うメールが来ますが、白々しいとしか思えません。夫にもう一度チャンスをあげるべきでしょうか?そうしたら今後、夫の態度は改まると思いますか? メンタルクリニックの精神科医は、私が暫らく香川県高松市の実家で静養する事を助言してくれています。しかし、別居してしまったら、そのまま離婚になると思います。夫は性欲が強くて、毎日でも性交渉を求めていますが、私が拒否してセックスレス夫婦です。夫はパソコンのアダルトサイトを閲覧しながら、自慰をしています。そんな夫の姿が嫌でたまりません。神宮司龍峰先生のアドバイスをお願いします。

長野県茅野市 復縁掲示板 結婚願望 電話相談 人生相談

 
長野県茅野市の二宮玲子さんの掲示板で神宮司龍峰先生を知りました。復縁希望です。宮城県塩竈市の会社員です。3年付き合った彼女に恋愛感情の好きという気持ちがないと言われフラれました。原因としては、僕に対するイライラが頂点に達してしまったからです。その起爆剤としては彼女の会社の飲み会の前に、少し喧嘩をしてしまい、飲み会が終わっても連絡がなかったことに腹をたて今までにないぐらい怒ってしまいました。お互いに飲み会が終わったら連絡することは決めていましたから。でも言い過ぎたヤバイって思い、すぐに謝りました。でもそのときに考えたいと言われ、一昨日会ったときに冷静に対応されフラれました。その時にやり直したいことと、自分の悪い所も治すとも言いました。3年も付き合ってお互い結婚を考えていましたし、6月の上旬に彼女から結婚しよーって言われ、それに対してええで!って流れみたいな感じですけど、ラインでやりとりしました。時々彼女は僕と結婚するかもしれないとも言っていました。だから今が正直かなり辛いです。フラれても、やはり好きなんです。なので、復縁希望です。それで7月の下旬に花火大会に誘おうと思うのですが、だめですか?友達として、ご飯には行きたいとも言ってくれましたし、人間としては好きといってもらえたので嫌われてはないと思うのでもう一回アピールし、また好きになってもらいたいです。過去に二度別れて、二度復縁しています。ただ今回は今までよりかなりガードがガチガチです。神宮司龍峰先生のご回答よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿