2016年11月14日月曜日

東京都 復縁 恋愛相談 祈祷師 電話相談 法華経寺 神宮司龍峰

精神科に通院加療中の夫とのセックスレスに悩んでいます。夫婦生活の悩みです。結婚してもうすぐ3年になります。私は35歳、夫は37歳です。2歳の娘がいます。結婚前は遠恋で、1?2ヶ月に一度会っていてその度にSEXはありました。しょっちゅう電話はしていて、電話越しにSEX(オナニー)しようと言われてした事もありました。結婚した当初は夫からのSEXの誘いが頻度にあり、普通に性欲がある人なんだと思っていました。私はもともと性欲が強い方なのですが、結婚してすぐ妊娠したので、つわりも酷かったので産後までSEXしていませんでした。夫から求めてくる事もなく、SEXを忘れてるくらいでした。産後は妊娠しやすいので気をつけてと病院で言われて、夫からまた求めてくるだろうと勝手に思い込んでました。けど半年くらいしてもお誘いはなく、SEXしたいと思わないのか聞いてみたら娘が可愛く、今は思わないと言われました。私はそこで誘ってみましたが、乗り気ではなく、今では向こうから誘ってくることはほとんどありません。元から性欲強くないと言われました。そこから求められない事にこだわるようになり、かなり情緒不安定になったりして夫に当たってしまう事も出てきて話し合いも何度かしました。その度に私の性欲に応えるように頑張るとは言われましたが、したくないのに無理やりSEXさせてるような気がしてあまり誘えず、我慢してしまいます。夫は精神薬を飲んでいて、タバコもかなり吸います。血流が悪いのかなかなか勃ちませんし、持続力もなく、いくのもはやいです。何とか改善して欲しくて、ネットでマカを買いました。話し合った時も精力剤買ってきてくれたら飲むよと言ってくれてたので、マカを買った話をしたら、困った顔をされました。私は専業主婦で家に居ることが多いので考える時間も多く、SEXにこだわり過ぎてるところもあるのかもしれません。夫の事は愛しているのでSEXもなくたくさんしたいと思います。話し合った時にお互いいい大人なんだからSEXにこだわらなくてもと言われた事がありました。この歳でSEXしたいと思うのはおかしいのでしょうか?浮気しようと考えてしまった事もありました。オットがあまり協力的でない分、SEXにすごいこだわってしまい、アタマがおかしくなりそうです。あまり乗り気でない夫に積極的にSEXを誘ってもいいものでしょうか?したくないのにマカを飲まされるのは嫌なものでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿